みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなっていくのか
どうなっていくのか楽しみでした。
太ってるだけで、恋に自信なくなるのもわかるし、けど、親友は失恋で痩せていき、
体重の差がでてきて、何を伝えるつもりなんだろ。作者さんは。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
拒食症と過食症は立派なこころのかぜだと思う。
つらくても自分が、風邪をひいてしまっていることに気付いてなくてまた自分を苦しめてしまう。少しでも傷つかないでほしい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今時の2人の女の子が過食と拒食になりお互いが気まずくなる話。
ヒカリの方がやばいことになると思いきや、あいりの方がまずいことになった…。
薬はダメですよー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの、「みんな知ってる」のファンです。心理描写がとても細かくて、登場人物に共感できる良い作品です。絵も綺麗で読みやすい。本当に心理の描き方が上手いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやぁー
痩せたいよね。
気持ちがわかりすぎて怖いわ。
私ももし痩せられるって言われたら
やっちゃうかもなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
女性ならではの悩みであり、葛藤である。先を読み進めると、2人の人生の岐路もどうなるか次第に分かってくる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
摂食障害をわずらってるものとしては、
今後の展開が楽しみすぎる。
ふらーと立ち寄ったまんがですが、
これは課金して買います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
2人とも辛いよね。ってか彼氏最悪!なんでこっちに委ねるんだよぉ。まずは、自分がどうしたいのか言えって。だけど、浮気男なんかこっちから捨ててやればいいんだ。2人とも親の愛情を知らないってことが食べ過ぎや痩せていくことに影響しているのかなぁ。2人ともいい子みたいだから元気でいて欲しいなぁ。
by りぼん★☆-
0
-
-
5.0
無料部分を読んでいる途中です。
二人の女の子の辛さがひしひしと伝わって来て、話にどんどん引き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がいい
少女漫画の定番のような可愛い絵なのに、内容は結構重いです。身につまされました。実際にいくらでもありそうな話です。
by 匿名希望-
0
-
