みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくわからないけど、わかる
里見八犬伝の話しだと、おもうのだけど、楽しそうな、娘達の様子が、しっかり表してあり、読み進めるのが、楽しみ
by ははらいでん-
0
-
-
5.0
無料分があったので読んでみたら、、、面白いなコレw三人娘が可愛すぎるわwでも、まぁ、当時も腐女子はいただろねぇ。むかーしのが衆道多かったわけだし。いや、でも、恋のライバルで憎らしい存在だったかもしれんなw
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
現代と同じように、昔も色々なパターンの恋愛があって、子どもたちも様々な妄想をして楽しんでたのかな?
里見八犬伝が題材なのが、わかりやすくてよかったです。by samanth-
0
-
-
3.0
タイトルからは想像できない
…なるほど~そうきたか💧と良い意味で、予想を裏切られる作品。
面白いけど、絵もあまり好きじゃないし。
内容も好みが分かれる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙絵とタイトルからそっち系の漫画かなぁと面白かったら、江戸版のBL好きの女子高校生、の話だった。ちょっと拍子抜け。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
江戸時代でこれを扱う。斬新。
まさか江戸時代でBLが好きな腐女子を扱うなんて!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
薄い本とか、こんな風に始まったのかなとか思ったら面白かったですし、登場人物も個性的で、みんな可愛く感じました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
江戸腐女子!
3人がちょっと歳若過ぎる気がするけど…でも腐女子あるあるは江戸設定でもこんなイケるのか!と笑いながら読んでいます(笑)
腐女子に目覚めていく感じとか仲間増やしたいけどどう攻めようかとかその辺りの加減とか…あああああ解るぅううう!
まだ無料分数話しか読んでませんが、絵も可愛いし面白いので全部読もうと思います。by しげひで-
0
-
-
3.0
江戸時代にでも、ボーイズラブがあったのかな。
なんとも平和なストーリー。
里見八犬伝を知らなくても楽しめるのかな?by エルムーブ-
0
-
-
5.0
いつの時代も変わらないもの
これ自分の前世かな…??
同意しかない。ここ最近で一番笑った。江戸時代の私がいる!と。by ラブレ-
1
-
-
4.0
この時代に
腐女子概念あったら面白かっただろうな!でも、江戸はとても自由で今よりもっと色恋もアクティブだったときくので、概念はなくてもいたんじゃないかな?その着眼点が素晴らしいと思いました!
by 匿名希望-
0
-
