みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
息するだけでLVアップとタイトルにあったのが気になり読み始めましたけど、ここまで来ると何でもあり感で、少し期待していたのと違うかな
残念です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なぜそんなスキル?から始まりますが、呼吸する事がスキルアップになるなんて凄すぎる。
発想が面白い、読み進めるのが楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おぉ!!
むりょうで、よんでいるのですが、
こうにゅうしなくても、このクオリティで、よめるのは、うれしいです。とてもおもしろいので、おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
設定が面白いし、主人公の性格も良くて応援したくなります。絵は固くて動きが少ないかなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい
呼吸って聞くと
あの大人気になった
漫画を思い出しますが
あれとは重ならないお話なので
別の面白さがあると思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんなスキルの漫画がありますが、呼吸とはよくかんがえたものだと思います。なかなか面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
呼吸するだけでレベルが上がるスキルとは、スゴいチートなスキルで驚きましたが、話には驚きがない普通の異世界ものでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
絵が少し残念です。
かわいいのですが
角度がなんか惜しい。
後ちょっと巨乳レベル超えて牛かよと思った。話が飛躍してなんで?って思ってしまう。by いじょん-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが、先 課金して読もうとは思いませんでした。どの作品もですがもう少し読み進めたいと思うところまで無料有ればなぁと思います。
ハマるとどんどん課金しちゃうんですが、そういう作品は数少ないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になったので、無料分を購入しました。
まだ始めなので、分からないところも多く、
続きを購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
