みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵に躍動感がなくて単調。
あと、イチャコライチャコラうざい。1年以内に未踏破の最下層へっていう割に、1層でイチャイチャ、スライムにびびってキャーきゃーしてる女の子。
全てにおいて興醒めです。by KLKR-
2
-
-
4.0
面白い
レバルアップの仕方が本当に個性的で良いと思う‼️主人公のうくて具合もムズムズしながら読んでいます!おすすめです!
by ルービ-
0
-
-
3.0
ん~
呼吸するだけでと強くなるとな!…チートってか卑怯やな(笑)
いきなりチートってのもそうだけど普通に過ごして強くなるのも…wby K&A-
0
-
-
4.0
スキル呼吸!
異世界ファンタジー系のマンガです。神から授けられたスキルは呼吸⁉︎普通のスキルが今後どのような展開になるのか楽しみです。
by junpapa-
0
-
-
4.0
わたし好みの異世界もので俺TUEEEE系の作品だったのでサクサクと読むことができました!早く続きが読みたいです。
by 百足-
0
-
-
3.0
まあまあかとはおもいます。絵は上手いです。でもあまり目新しさが無いような気がします。まだ途中までしか読んでいないので今後に期待です。
by Rsf-
0
-
-
3.0
異世界もの
呼吸するだけで俺TUeeeeeになる!
すごい楽ちんチート
ご都合主義になるような予感がするかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
冒険ものの話が増えてちょっとあきあきしながらも、絵が可愛らしいくて読んでしまった!続ききになりますね〜
by 働くママ-
0
-
-
3.0
呼吸
呼吸するだけでレベルアップって最強かよ。冒険始まったばかりだけどもうそこそこ戦えるからきっとあとはチートまっしぐらだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめで出てきたのでちょっと気になり無料分読んでみました。
読んでみてまあまあ面白い作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
