みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スー、
はー、、え?レベルアップ?ちょっとちょっと、これってチートですか、ぷぷぷ(笑)そんな事が自分にもし起こったら。そんな主人公がが挑む、ダンジョンストーリー。
by 趣味は社畜-
0
-
-
4.0
チョットご都合主義っポイ
異世界物大好きで、片っ端から読み漁っています。
物語は、俺TUEEEE的お話で安心して読み進められそうですが、
チョットご都合主義的部分が有り、出来ればもう少し練って、
設定を詰めた方がシッカリした物語が紡げると思います。
頑張って欲しいですね、折角面白そうなお話なので!by みのみのるん-
0
-
-
2.0
評価が高いから見てみたけど、登場人物が定番すぎる設定でガッカリしました。まあ定番だからいい評価なのかもですが、、、あと呼吸でレベルアップって、、、どうなの?^^;
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
呼吸で
強くなれるなんて羨ましい。みんな頑張って頑張って強くなってるのに。呼吸で強くなるなんて卑怯じゃないですか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
気になって読みましたがとても面白いです
妹の為にイチャイチャしながら頑張るお兄ちゃんとても面白いです
このスキルならお爺ちゃんになったら無敵じゃんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
無料で3話まで読みましたが絵のタッチも内容も好みな作品。呼吸するだけでレベルアップするチート能力だがどう成り上がるのか楽しみ。
by ジョーです!-
0
-
-
5.0
やば
チートキャラのインフレが最近止まらないな。このチートよりもっとチートっていう風になってるのかな。呼吸でレベル上がるのは草しか生えん
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて
何となく読み始めたけど、冒険とは無縁な様な呼吸がレベルアップのキーになってて面白いなぁっと思い、楽しく読ませてます。
これからも楽しく読ませてもらいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
呼吸するだけで?チート過ぎでイマイチ楽しめなかった。妹さんの為にが強すきでせっかく可愛いキャラクターも残念な感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい主人公
主人公は魔女に呪いをかけられた妹を助ける為にダンジョンに行く優しい主人公です。「呼吸」と言うスキルで最弱と思ったのですが、実は凄いスキルで面白いストーリーになっていると思います。
by 匿名希望-
0
-
