この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

やましい恋のはじめかた2

あらすじ

一途な片思いを拗らせた春と紆余曲折の末にお付き合いする事になった健太郎。心も体も毎日ラブラブ!…と思いきや、バイトや部活で互いに忙しく、エッチはちょっと「おあずけ」状態が続いていた。『物足りないとか、口が裂けても言えないし…』悶々とする健太郎をよそに、幸せを噛みしめる春。ほんの少しのすれ違いのはずが、先輩である皆元が水泳部に復帰したことで、事態は更に拗れだし…!?恋人になってもやっぱりやましい!?イケメン執着幼馴染×無自覚エッチな年上。待望の続編スタート!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    幸せなのに欲求不満!?「今朝の続きがどうしてもシたくて…」(1)
    50pt
  4. 002話 コメント1
    幸せなのに欲求不満!?「今朝の続きがどうしてもシたくて…」(2)
    50pt
  5. 003話 コメント2
    幸せなのに欲求不満!?「今朝の続きがどうしてもシたくて…」(3)
    50pt
  6. 004話 コメント1
    夏休みは一緒にいたいのに…「5秒だけ抱きしめていい?」(1)
    50pt
  7. 005話 コメント3
    夏休みは一緒にいたいのに…「5秒だけ抱きしめていい?」(2)
    50pt
  8. 006話 コメント2
    夏休みは一緒にいたいのに…「5秒だけ抱きしめていい?」(3)
    50pt
  9. 007話 コメント2
    離れていても繋がりたい…「リモートエッチ、シよ?」(1)
    50pt
  10. 008話 コメント1
    離れていても繋がりたい…「リモートエッチ、シよ?」(2)
    50pt
  11. 009話 コメント2
    離れていても繋がりたい…「リモートエッチ、シよ?」(3)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が上手い、とかの次元じゃない

    こちらは続編ですが本編も最高に絵が上手いです。

    漫画であっても絵で伝えるというよりは言葉で伝える系統のものもある時代ですがこの作品は絵で伝える力がほんとうに強いです。このアングルでこれを描けるのは小東先生しかいないと思う瞬間が軽く50回位はあります。

    絵ばっかり褒めちぎってしまいましたがストーリーも最高です。というかストーリーが最高です。
    「執着攻め」とこの作品を形容される方がいますがそれだけではありません。「再会」「幼なじみ」「年の差」「身長差」「絆され受け」今ぱっと思いつく単語だけでもこれだけの言葉で形容出来ると思いますしこれだけしか言葉が思いつかないのが悔しいです。

    今作はまだ完結していないのでリアルタイムで追えます、是非他社さんで本編をお読みになってからこちらを読んでみてください。200冊以上BL漫画を購入しましたがこちらが1番です。この言葉を信じてみてください。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作に引き続き、全ての表現が素晴らし過ぎる!
    お付き合いが始まって、2人の距離感も変わって、お互い大好きな感情が溢れているけど、どこか照れくささもあって、ちょっとした表情とか仕草とか、そういうの全部ひっくるめての可愛いが散りばめられてる気がします。
    今回はハルくんの過去?お家事情なんかにも踏み込んでいく感じなんでしょうか。
    とにかく続きが気になって仕方ない作品です!
    ストーリーもエロも大満足!!
    ぜひオススメします!!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がほんとうに上手

    前作をなんとなく読んだらあまりの絵のうまさにびっくりしてそのまま一気に読んでしまいました。めちゃこみでは続編だけの配信なのですね、なぜ…??
    続編の今作も絵と構成が上手で、自然な展開で、読むたびにうまいなあと思いながら読んでいます。続編によくある、どこにでもある細切れネタの繋ぎ合わせではなく、ちゃんとひとつのstoryになっているのもいいです。

    それはそれとして。前作も今作も番外編も、表紙のカメラアングルが独特で、それはいいのですが、絵のうまさや魅力が半減されているように思うので残念です…。

    by pri
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにハマった!

    久しぶりにBL読みました〜「1」の時に無料から入ったのですが絵が好みでした。&ストーリー良い!胸キュンしました!一気に課金してしまったぐらいです!続編「2」楽しみにしてましたが、春くんの顔、少し幼く感じました~。             「1」のときのシュッとした春くんの顔が好きだったんだけどなぁ。ときおりシュッとした顔の時もありますが。
    でも!でも!とってもハマりました♥️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きをお願いします!!

    シリーズの続編です。幼馴染の2人が恋人同士になってラブラブ話かと思いきや、色々な事件勃発!春くんはアルバイトが大変で時間が取れず、その隙に健ちゃんに近付く影!!(※すでに登場しているので影ではないのですが)なかなか平和なラブラブCPにはなれそうにないのですが…配信が良いところで終わっていて、早く続きが読みたいです!!

    • 0

すべてのレビューを見る(60件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画