みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大嫌いだった彼の妹と入れ替わり⁉︎妹への優しさにドキドキ!姿は妹でも彼女と気付き…そんな2人が惹かれあってこれからどうなるか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んでたマンガ!
久しぶりに読んでみたら、10代こんなだったんだ!って浸れた!こんな事があったらいいのにね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は好き
無料配信があったので読みました。最初は主人公の女の子のキャラがイマイチ好きではなかったけど、バカっぽいだけじゃない人間性が見えて感情移入できるようになってからはストーリーにどハマり。氷鷹がカッコよくてドキドキしっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品めっちゃ好きです。絵も可愛いし、内容も好き。
この作者の漫画はほぼ読んでます。
好きなストーリーばっかりで大好きです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く好き
タイトルと絵で読んでみようかなって決めたけど読んでよかった。面白い。内容を読んでなるほどと思いました。タイトルとかかってる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分購読中
お兄ちゃん妹好きすぎやしませんか??
主人公差し置いて、兄妹が仲良すぎだから少しイラッとしてしまいました。妹と主人公がいれかわってるというミラクル作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうしよう
ストーリーの展開が自分の望んでいた方向と少しちがったようで、このまま読み進めようか悩み中。ヒロインはもちろん可愛いけれど、展開がじれったい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!絵もすき!!大嫌いの妹と何故か入れ替わり、一緒に過ごしていく中で、ドキドキして、、、好きになるんじゃないのかな?と思って見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛と恋
題名、愛と恋って、よくできてると思う。ちょっと物語がファンタジーでも、読めてしまう。まぁ、ちょっと現実味はないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
かわいいです。飛鷹君もかっこいいです。飛鷹君の妹と入れ替わってしまって、妹として接していますが、優しさにときめく恋ちゃんがかわいいです
by 匿名希望-
0
-
