みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実離れしている設定だけど、続きが気になる作品です。
恋ちゃんと氷鷹くんの関係が素敵!氷鷹くんは恋ちゃんの外見だけではなくて、内面や人として惹かれているのがこの突破な設定によってしっかり伝わります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妹が大好きで、妹以外には塩対応な男子高校生。妹とはタイプが違い、自分の好きな服装をしたりと自分を持っている女子高校生。女子二人の中身が入れ替わる所から話が始まります。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、ドラマでこう言う入れ替わっちゃう話があったような…でも、先が気になっちゃって、どんどん読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
正直最初は入れ替わる系かぁ。ありきたりたりだなぁーと思ったのですが、少し違った。ライバルが妹というのも斬新で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい、続きが気になる~!早く元に戻ってイチャイチャを見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵もかわいくて読みやすいのですが、お兄ちゃんの妹愛が半端なくて。。。本当の兄妹じゃないのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いや、心配なのは分かるけど、
流石に過保護じゃないかなー、、と
思ってしまってストーリーが
なかなか入ってこなかった、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実ではあり得ない話だけど、絵がとても好きで結構はまってます。ちゃんと元に戻ってハッピーエンドになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意地悪
意地悪しゃうのは、好きだから?ほんとに嫌いだから?いつも見せないちょっとした一面を知ったら、とまんどん知らないうちに気になって…。これって恋ぢゃない⁈
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
あり得ない設定のお話ですが、面白いです。恋ちゃんは明るくて性格もよくて、本当にいい子!しかし、妹ちゃん、怖いよ~。元にもどって、氷鷹くんと幸せになれるといいな。
by 匿名希望-
0
-
