【ネタバレあり】これは愛で、恋じゃないのレビューと感想(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
主人公とヒーローの男の子の妹と入れ替わってしまうストーリー。最初はよく思ってなかったけど、入れ替わってだんだん男の子の良さを知っていく過程が良かったです。読んでいて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹と彼女が入れ替わる
一度戻れたと思ったらまた身体が入れ替わるのですごく残念。そのままひだかとの恋愛に発展していってほしかったです。また妹としてとかもやもやすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きなんだけど、内容が現実離れし過ぎてて、なかなか内容がリンクしないかな~(^.^:)お兄ちゃんを本気で好きだから、元の身体に戻りたくないって言われても、お兄ちゃんにとっては、身体が入れ替わっても妹は妹じゃないかな?と、そんなん、考えながら読んでたら、途中から飽きてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
入れ替わるとか漫画あるあるじゃん〜
とか思ってたら妹の願望だったんですねw
確かに妹と入れ替わるは
あまり聞かないかもしれない…
個人的には妹がせっかく願いが叶ったのに
複雑状態で可哀想な位置。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹思い
妹思いで優しいけれど、ちょっと
度が過ぎるような気がします。
ちょっと、気持ち悪い?
妹も兄貴が好きすぎて、ちょっと気持ち悪い。by みみりん412-
0
-
-
5.0
キャラが入れ替わる漫画ってありがちだけど、妹ちゃんの兄に対する強い恋心が少しウザいし、早乙女ちゃん可哀想だけどこれからの展開に期待!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
入れ替わってお互いのいつも通りの生活するってかなり大変だと思う。バレたら中身違うから接し方複雑になるね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
実の妹が、実の兄を好き。異母兄弟がこの展開とかよくあるけど、そこから好きなあまり別の人と入れ替わるは新しい展開で面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
事故で妹ちゃんと入れ替わったのに
ちゃんと好きな人には伝わってて
やっぱり見た目じゃないんだなと
実感しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
人が入れ替わってしまうの、一緒にハラハラしました!!しかも好きな人の妹と!しかも妹もお兄ちゃんが好き!!もードキドキしない方が難しいです!!
by 匿名希望-
0
-
