【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(262ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 284話まで配信中
- 配信巻数
- 71巻まで配信中
- 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
みわたんみたいな女がいると
周り疲れる(´-ω-`)…
リンリン全然いい人
むしろ人間できてる
別に間違ってない(´・ω・`)by まり太ω-
0
-
-
5.0
無茶苦茶面白い!
いやぁー、これはオフィスあるあるでむっちゃ読み応えありますね!近くに居そうな、可愛いだけの若い美和。聡明でしっかり者がゆえに、周りに振り回される松原さん。頭がよくてキレものだけど、若干空気の読めないリンリン。松原さんの同僚の山下さんも、みんなそれぞれ味があって愛すべきキャラですね。おうえんしたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
絵の感じはあまり好きじゃないけど(笑)
ストーリーは続きがめちゃ気になる!!
なんだか人事部長も怪しく見える時があるby 匿名希望-
2
-
-
5.0
あまり、期待しないで読んだんです。しかし、めちゃくちゃ面白い🤣恋愛とかの要素はありないけれど、凄くいい!新人かと思っていた後輩が実は自分より社員ランクが上で、さらにさらに贔屓していると思っていた上司は不倫相手!展開が読めなくて、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告から拝見しました
どの社会でもあるんだなーと思う黒いところに共感
リンリンの歯に衣きせぬ言い方本当に好きです!!
顔粉ふいてるはわたしも吹き出しましたwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内にこんな人いるよなぁって思いつつ、先が気になって読んでしまう漫画です。他のかたが書いているような、スカッとまでは、まだしてませんが面白いので引き続き詠んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料分を読みましたが、こんな人事担当者がどの会社にもいてほしい〜!と思えますね!
アホな女子社員は少し大袈裟?キャラだけど実際にいそうだし、あたりの強いパワハラまがいの人もよくいるし…そんな人たちのせいで優秀な人材が上手く働けずにいると会社にもマイナスだ、とこれから人事課として制裁を加えて行くのかな??今後の展開がとても気になる作品ですね!by こう見えてマンガ好き☆-
1
-
-
4.0
人事のお仕事
OLをしたことがなくても、職場のあるあるを擬似体験しながら、いるよねこういう人!という楽しさがあります。
人事担当の優秀さが組織の健康に大きく関わるんだなぁと思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
この絵が絶妙にマッチしてて内容も面白くて読み続けてしまう作品。こう言う奴いるよな…と思うし。今後の対応に期待
by surftrick-
0
-
-
3.0
最初の方から、欠勤続きの飯田さんにイライラしました。
そして課長はその欠勤を真面目にやってる女性に注意。
本人にはいいちゃんとあだ名をつけて可愛がっていて。
人事に相談して解決してスカッとするのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
