【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(258ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 284話まで配信中
- 配信巻数
- 71巻まで配信中
- 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分がおもしろくて気になって続き購入しました。
松原さんが本当に真っ当な人間過ぎて気の毒だけど、そんな彼女の苦労や仕事の技量を理解してくれる人達もちゃんと居ることに救われる…
飯田の必殺ぶりっ子で効果あるのはフツメン以下だけで仕事できるイケメンたちには効かないからざまぁby 匿名希望-
3
-
-
4.0
会社って怖い、、。
多少盛ってる感じはあるものの、会社ってこんなにドロドロしているものなのかなぁ?と思いました。私はこんな大手の企業に務めた経験がないので、社員数の多い会社は 実質イジメのようなこともあるのだ、、と。しかしながら これはスリルとサスペンスですね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気になる
続きが気になってついつい購入。社内トラブルを解決する様子にスカッとするし、人事という役割も忘れていないところがいいです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になる!
試し読みから一気に配信最終話まで購入してしまいました。
最初はよくある、胸くそオンナがやり込められてスカッとする話なのか?と思いましたが…今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
社内の事情通
こんな部署があったら笑えますが…社内がスムーズに回るように、様々な手段を使って問題解決。自分大好きのぶりっ子女子の仕事の手抜きの酷さに周りの女子社員はイライラ。この問題にどう切り込んでいくのか。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
飯田さんみたいな女子社員は会社に1人じゃなくて課に1人は必ずと言っていいくらい居る。上手に立ち振る舞いは他の女子社員から嫌われる。上手く上の人間と忖度関係?社内探偵の影のお仕事、話は面白いけど、解決までいつまで続くの?とちょっと消化不良です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
早くスカっとしたい!
嫌いーこの女!
不倫女!
全然悪気ないとこむかつくー!
今モヤモヤ溜まってるから
早くスカッとする展開期待してる!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になる
広告からの、お試しで読み、ハマってしまい
読んでいます。
こんな職場(特に課長、そしてミワ)嫌だなぁとおもい
まだ途中までですが制裁が下されろ!とおもってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
この著者の作品を読むのは、これが3作目ですが、面白いです。
社会人なら、あるあると頷いたり、大変だなあと感情移入しやすい内容ですし、その上で、何やら不正の影が見え隠れしていて、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
スッキリしたくて思わず読み続けちゃいましたが、まだまだ展開がありそう。ミワの口調がぴったりで笑えます。ああいう子っていますよね!「あぶらみ」の平仮名表記には思わずうなづきました。早く続きが読みたいー!
by N05-
0
-
