【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(257ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,925件
評価5 41% 5,291
評価4 40% 5,221
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,561 - 2,570件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告から気になり面白くて課金してしまいました。
    松原さん、林さんとは仕事していきたいなって思える。飯田さんも大っ嫌いだったけど、山下さんが意外と悪なんかも。
    これからが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すかっと系

    女性が嫌いな女性をぐげんかしたっていうような感じの女性を懲らしめるといったようなストーリー。
    さすがにここまで女を出す女性もいないとは思うと思いつつ見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    課金して読んでしまいました

    無料分を読んだら続きが気になってしまいとうとう課金してしまいました…
    男性に媚びてうまく立ち回ろうとするムカつく女性の話だけかと思いきや、黒幕が出てきそうな展開がなかなか面白いです。
    ただ、1話が短すぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スカッとしそう。

    無料分だけ読みましたが、スカッとしそうなので、続きも読もうか考え中です。媚び媚びの後輩がムカつき過ぎる…どう成敗されるかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    頼れる人事

    久我さんのような頼れる人事会社にもいて欲しと思いました。有給の範囲ギリギリで当日欠勤繰り返すのはハダはだ迷惑ですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モーちゃんいい!

    広告の立ち読みに惹かれて読み始めました!最初ちょろっとしか出てきてないですが、モーちゃんがチョロすぎて笑えました。お局にもどう立ち向かうか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    松原さんは、ひまなの?

    人事が社内制度に深く関わるのはわかるけど、松原さんは?

    ちょうどよい位置の主人公かな。
    飯田さんのメンタルもすごい。

    これだけ調査能力と正義感があって、いままでなぜ問題が放置されてたのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み進めるのが止まらない

    はじめはちょっと気になるくらいで読み始めたのですが、気づけば最新まで。笑
    まず、人事の久我さんミステリアな感じなのに仕事熱心で素敵!松原さんはほんといい人で、一緒に働きたい人!イーちゃんと課長をやっつけておわりかと思えばまだまだ裏が…ほんとかになる。
    そして、林さんが地味にいい味出してますよね。山本さんが久我さんにハッキリ言われてるシーンがなぜか1番スカッとしました。笑

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    次々読みたくなっちゃう!

    会社の黒い部分を暴いて解決してゆく。
    登場人物に色んなタイプの人が出てきて、人事異動によってタイプの違う人達が関わり合い成長していく様子もおもしろい。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵も丁寧で一人一人が会社に居そうなので面白い!
    こんなに会社の事を考え人を動かし化学反応を期待して人事異動を行う人事部、神部署ですよ。

    果たして今回の異動はどんな化学反応を起こすのか、本当の黒幕は誰なのか、この先が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー