【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(241ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,925件
評価5 41% 5,291
評価4 40% 5,221
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,401 - 2,410件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    会社

    組織に穴を開けて風通し良くする…情報集めて活用する…改善策を考えて実行する…周りからの協力を取り付ける…現実では難しい事を分かりやすく描き出していて楽しく読ます

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    こういう社内探偵は必要ですよね。優秀な松原さんが力を発揮できない、という発言はもっとも過ぎて涙が出てきそうになりました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    よくインスタの広告で流れてくるから気になって読んでみた!絵はそんなに好きではないけど、このタラコ女が現実にいそうでいない、でもやっぱりいそう!って感じでめっちゃリアルだなぁって思った!ここまでとはいかなくても、タラコ女っぽいやつに迷惑した人は結構いると思う!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    人事部

    会社では良くある話なのか。ここまであからさまにえこひいきする分かりやすい人いるのかな。
    恋は盲目❓
    人事部で問題のある人を適切に再配置し、能力のある人を働きやすくして効率を上げるって言うドラマのようなお話です。久我さんが1番気になる謎の人です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ワクワクしますね~

    タイトルからして内容が容易に推測出来ましたが、なかなか深くて面白いです。どこの職場にもあり、法整備もなされてますが無くなりませんものね。課金して読んでいくつもりです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    とても続きか気になります。大奥の長が怖くて。あぁゆうオバサンいますよね。若い子達はオバサンに負けずに頑張ってほしいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです!!そして、解決かと思いきや、更なる黒幕がいるなんて!同僚の後輩君の天然ぶりもいいし、一番気になるのは主人公の旦那さんです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました

    飯田さんみたいな人いるんだよなぁー
    若くて可愛いからって言ってチヤホヤされて、面倒な仕事はまわってこないし、周りも甘やかすし。。
    見ててものすごくイライラしました。
    これから飯田さんがギャフンと言うところを期待します。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    会社にこんな人ごろごろいます!媚びうる人、ぶりっこ、仕事を押し付けてくる人!社内探偵すごい楽しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    この後どうなっていくんだろう
    というかなんでそうなったの?っていう感じ。
    このぶりっこの子、最初はめっちゃイラついてたけどだんだんかわいそうになってきた。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー