みんなのレビューと感想「忍恋」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
現代なのに忍者の里!
まだ5話までしか読んでませんが
この先、杏子ちゃんにあの彼が
会いに来るのかなぁ?
気になるのでこの先よみまーす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい美人系の絵のタッチが大好きです。意地悪キャラも出てきてドキドキします。ハッピーエンドはきまりかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しめました
若干突飛な設定でしたが、一途な2人を応援しながら、最後までサクサク読みました。続編作っていただきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
打ち切りなの?!
この人の作品は絵もお話も好きだけど途中で急に終わるような打ち切り?みたいなの多いなぁ。月刊?読者の年齢とあわないのかしら、、少し残念。
by めらの-
0
-
-
1.0
とても可愛らしい絵ですが、忍び設定にする必要あったのかな?
ちょっと遠過ぎて入り込まなかったのか、内容に興味を持たなかったのか、自分でもわかりませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
忍
田舎者の忍が都会に行きたくさんの経験を積んでどうやって忍として、女性として成長していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画〜って感じです。
かわいい、おさない、おぼこい、主人公、おばちゃんになり過ぎて共感は出来なかったです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買ってよかった!
無料分を毎日チマチマ読み進め、我慢できずに最終話まで購入してしまいました!
杏子の純粋無垢な感じも、周囲との距離感も、恋のライバルが案外多いのも可愛くてにやにやしながら読めます!
もっと長く続いてくれてもいいのに...!と思う一作でした!
男同士で杏子ちゃんをもっと取り合う絵面が欲しいなとも思ったり...
一人一人のキャラクターが可愛くて全員に愛着が湧いちゃうお話でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忍者ものって久しぶり!
再会までにかなり年月があいてるのに(読んでる時点ではまだ再会してない。。)主人公の一途さがすごい。
ストーリーがありがちでないので、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふむ
ジュリエッタ先生のカラクリオデットなどが好きでこちらも読みました。
先生の作品はどれも個性が溢れた空気感をしていて好きですが、こちらはそこまでではなかったように感じます。by 匿名希望-
0
-
