みんなのレビューと感想「忍恋」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツボです
忍者の里と現代社会、高貴な階層の人たちの話、空想の設定にはまりました。何で忍者絡みの話はこんなに心踊るのか…しかも主人公が女の子の忍者、子供の頃に遭遇した高貴な家の男子に恋する話、大きくなって守る側守られる側として関り合い、お互いの気持ちを押し殺してそれぞれの立場を全うしようとするいじらしさ。最後は結ばれてほしい!
by sikus-
0
-
-
5.0
てつおファン
なんであんこはてつおにいかないのー?!てつおお顔も美しいし、強いし、やさしくて最高なのにー!ささめがいやな女だけどいい役どころ!あんこがんばれ~✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド
登場人物がみんなキャラが濃く、そして愛すべき人たちでどんどん引き込まれた。結末がどうなるか全く読めなかったけど、素敵な終わり方でした。
by 茶々丸Jr.-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。杏子があんまり好きなタイプのヒロインではないのが残念ですが、テツオとカエデが好きなイケメンだからもう少し呼んでみようかと思います。私はテツオ押しだけどカエデとうまくいくんだろうな。課金するか悩み中です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
神様はじめましたのあと
こちらの作品を読んでいます。
スタートダッシュは神様〜の方がいい感じがします。
まだ無料分を読んだだけなので、これから展開していくの期待します。by 3匿名希望3-
0
-
-
5.0
満足度高い!
読み終えて、の感想面白かった!
テツオ推しだったので、ちょっと切なさはあるけど、まぁ概ね満足なラストでした。
みんないいキャラ。アンコが可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結してるのに続きが気になっちゃう笑
すれ違う思いのもどかしさはあるものの、全編を通じてハッピーなお話しなので、この先どんなハッピーが続くのが気になりますw
個人的には主人公の出生の秘密など、本編で明かされると面白かったのになーと思いました。
でも話の展開もテンポ良く、キャラクターのビジュアルも素敵なので、大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏子が可愛い
とにかく杏子が健気で可愛い。
嫌味のない可愛さで見ていて応援したくなる。
楓との関係がどうなるのか、ささめの立場?はもしや?と、
この先が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白ーい
忍の恋愛ストーリー。こういう設定初めてなので楽しいです。楓がかっこいい!素敵すぎです。主人公も真っ直ぐで一生懸命な姿を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブ
期待どおり!
無料読みから、そっから一気読みしました!前作が好きだったので、気になりすぎて!
ただ、ちょっと話が逸れた気がしますが、現代版と思えば納得!番外編を期待したいところです!by ささラサ-
0
-
