みんなのレビューと感想「大失恋~抱かれて気づく恋もある」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
失恋後
こういう明るくて、サラッと欲しい言葉をくれて元気づけてくれる人、失恋後にいてくれるとうれしいよなー❤絵も可愛くて好きです!
by さあ子-
0
-
-
4.0
30歳
30歳前で彼に振られるなんて,しかも7年も付き合っていたのに。
勤務地が変わった職場で元カレに会うなんて,辛過ぎる。by とろうり-
0
-
-
4.0
う〜ん!
26話まで拝見致しました。
元彼はいろいろと最悪な気がしますが、たすく君が男気があり格好良いです。
美久さんも真面目で可愛らしいので、お似合いの2人で良いカップルだと思いました。
続きが楽しみです。by ボン君-
0
-
-
4.0
大失恋⁉︎
この題は元カレに大失恋したって事でよいのかな?まだ途中までしか読めてないけれど、モヤモヤが止まらず。だってひどい人だったじゃん。今カレのおかげで大失恋ってほどに至らなかったよね
そうだとするならば大失恋にはならないのでは、、と思い、これから今カレにするのか、、、
わからない、大失恋とはなんぞや、私の理解力のなさすぎなのか申し訳ないやら、、、by ありさんといっしょ-
0
-
-
4.0
あまり現実的ではないストーリーですが、それでこそマンガの世界!彼の背景には紆余曲折あったようですが、性格や態度を別にすれば真っ直ぐ過ぎる姿に尊敬できます。こんなに仕事に打ち込めるっていいなぁー
by おカピ-
0
-
-
4.0
元カレが本当にクソ野郎です。8年も周囲に秘密って… ヒロインも気づいてよって思ってしまう。年下同僚とハッピーエンドで良かったです。
by さくらさく0115-
0
-
-
4.0
良いバランス
ストーリーも適度に、サクサクと進むし、程よいバランス。絵は好みが分かれると思う。個人的には、もう少しロマンチックな絵の方が、良かったかな。
by Choc Croc-
0
-
-
4.0
いいじゃん!
元カレはなんで別れたのかわからないけど、守生君てめちゃくちゃいいじゃん!おとこぎあるっていうか。この作者さんの作品は私の好きなタイプの男の子ばかりで、読んでてキュンとする。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
恋愛は長すぎると良くないと聞いたことがあるが、
7年付き合えば近いうち結婚かと考えるのは女。男は少し飽きてきて浮気をしだす頃。別れた後自分に待っていたのは本社への異動。普通なら気分一新と思う所、ここには元彼が。この先嫌な予感しか無い。by えつは-
0
-
-
4.0
7年も付き合って、ご飯まで作らせて、食べた後に一方的に別れをつげるとは。
くそカス男だわ。
おちる所まで落ちたらいいのに。
でも、そんなカスより幸せになれたらいいね!by daji-
1
-
