みんなのレビューと感想「転生シンデレラ婚活ガチ! ─群馬オンナは泣きません─」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 89件
評価5 15% 13
評価4 31% 28
評価3 38% 34
評価2 12% 11
評価1 3% 3
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    葉月つや子先生の大ファンで、だいたいの作品は読んでいます。
    以前の作品(グリム童話)に比べて、絵が少し雑になってきてはいますが、相変わらず綺麗で、エッチシーンも丁寧で、言葉責めもエロくて最高です。

    第一話からずーーっと連載を読んできて、やっと完結して、最終話を読み終えました。
    以後、ネタバレになるので、最終話を見終わってない方はこのレビューを読まないでください。

    最後はつや子先生らしく、ハッピーエンドになって、読み終わって気持ちがほっこりしました。天敵だった、カオリやミチルが最後、有能な仕事仲間になったのは、ほんとビックリしました。何気に好きだったセイヤが死んでしまったのは、ショックでしたが、えり子と幸乃さんの子どもがセイヤにそっくりだったので、ここに生まれ変わったのかなー。みんながハッピーエンドになって、ほんと良かったと思いました。

    最終話見終わって、改めて1話から12話まで読み返すと、違った視点で見れて、新たな気づきもできて面白かったです。
    少し内容を忘れた頃に、また読み返そうと思います。

    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    葉月さんの絵が好きです。ストーリーも引き込まれます。生まれ変わっても姉、ムカつきますね。続きも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者のファンです。絵とテンポが好きです、今回も期待に添える作品です。名前が少し笑えますが続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー