【ネタバレあり】1Kアパートの王子様のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
これも素敵
作家さん買いです。この作品もまた絵が綺麗でストーリーも面白い。今回は王子が受けより可愛く感じる笑。設定はめちゃくちゃなのに何故か受け入れられてしまうマジック笑。この先も楽しみです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品が好きで無料分から読み始めました。どの作品も絵がキレイで話しのテンポがすごく良い!そして美味しそうな食事のシーンも好きです!今回は南国のVIPのお話しで、兄から頼まれた「イケメン」を預かるけど、日本のシンプルな生活を体験したい名目だったのに、実は「イケメン」の所在隠しに使われた?!南国の政治紛争に巻き込まれて、平凡な生活が慌ただしくなるちょっとドタバタ感が面白い作品です!
by 祐三-
0
-
-
4.0
王子様
全てが上から目線の南の島の王子様!
イケメンです!
お忍びでも普通の1Kアパートに王子様が泊まったら現実なら大問題笑
なかなかの設定で面白かったです。by めちゃコミファン8号-
0
-
-
5.0
リドが
素敵超えてて!!
ハイスペのレベルが違い過ぎる
受けの部屋でこじんまり待ってるのが
もう萌えますよね
トクヨウムギチャに異常に固執してるのも好きby 黄色だよ-
0
-
-
5.0
極上楽園感
この扉絵に射抜かれてワクワク読み進めました!
楽園の如きスケールのオーラを纏った王子と何とか本気にならないよう懸命にガンバル器用貧乏な受け。
しっかりBLなのに清々しささえ感じながらトクヨーミズダシムギチヤのこまめな登場に感涙!by makoto3-
0
-
-
5.0
作者買いで❣️
大和先生の受けがいい✨
🤴王子👑が来日してお忍びで一般庶民の生活を経験するのに、兄から頼まれ1Kの部屋に同居。
そこからリド王子にハマります!
続話も入荷してますますラブラブで安心のクオリティに感謝‼️by やす~-
0
-
-
4.0
強引なところもあるけど、王子様優しくて素直で、トーヤを好きすぎるとこめちゃ可愛いです。
片言の日本語、好きです。
二人で生きる決心したトーヤ。今後の展開も楽しみです!by よれよれさん-
0
-
-
5.0
いい!
王子様をあずかりたい!漫画ならではのシュチュエーションが最高です。主人公が可愛らしい見た目とうらはらに、しっかりと生活力があり、素敵です。日本語が堪能で肉体も素晴らしい王子様。なかなかカップルにならずもどかしいですが、続きを楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子様故浮世離れして少し傲慢で強引だけど意外と素直で一途な攻めがなんだか憎めなくて母性本能を擽られます。そんな攻めに振り回されながらも甲斐甲斐しく世話を焼くお母さん気質な受けとの掛け合いがほっこりします。中性的な見た目も私にはツボで攻め以外の男性に迫られる展開も私好みでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
設定や展開にツッコミどころが多々あるけれど…絵がキレイだし、登場人物がそれぞれ憎めなくてほんわかと読めます。
by 匿名希望-
0
-
