みんなのレビューと感想「再臨勇者の復讐譚(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初に
あまつきくんが噛んじゃうところが可愛いですね、しかもそのままアマツになっちゃうなんて。
勇者と魔王のタッグがとても爽快なマンガですね。by 匿名希望-
1
-
Loading
あまつきくんが噛んじゃうところが可愛いですね、しかもそのままアマツになっちゃうなんて。
勇者と魔王のタッグがとても爽快なマンガですね。