みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ホントにかわいい
はるちゃんって、見た目もちょっとした仕草もかわいいですね。すぐに手が出ちゃう意外な面をみせる所が、やっぱり男なんだなって感じです。ヲタって所もいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のサイトでの読んだことがあるのですがこちらでも読めるようになっていて嬉しいです。
面白いです。
絵も可愛くて好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな男子が欲しい❗
うちに帰ると食事の用意がされていて、家事も完璧。
その上可愛いなんて夢の様です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハルちゃんかわいい!!けど、性格めんどくさい!私は無理ですよ。でもこの主人公とは補いあって上手くやっていけそうだな、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よすぎ
なんていうかもう可愛いの具現化なんですよね。もうこっちは胸きゅんが止まらなくて夜も眠れない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対読んで
初めは男の子が可愛いすぎてどうかな?と思ったけど、まじどハマり。オタクなレオと可愛いけど男気のあるハル。お互い目的が同じ同士から、恋が始まっているのにきゅーんとなります。必見
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下
年下男子と同居から始まる恋愛って、「きみはペット」みたい。
ハルくんみたいな男の子が家にいたら、癒されるだろうなぁ。でも、可愛すぎて落ち着かない?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レオが鈍感すぎて、はるちゃんが可哀相な所もありますが、はるちゃんの可愛いだけでなく、中身は男の子なのがいい感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いし、ハルちゃんは可愛いし、、オタ仲なのもそこから恋が始まるのもなんだかとてもいいと思う。これからの展開も楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハルちゃんかわいいけど
友達ならオッケーだけど、付き合うとなると考えちゃうよね。ハルちゃんご、まだまだベールに包まれている感じ。こんご、レオとの展開がどうなるか楽しみ。
by いみの-
0
-
