みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハルちゃんが
顔面偏差値高いのにかなりの男前なのがギャップ萌えする☆私もこんな意識高い系になりたいなぁ〜
by akkiiy-
0
-
-
4.0
美形の年下オタ友と同居とか、夢のような楽園ですね。ありえないけど、今の時代何が起きても不思議じゃないから、あながち夢見てもいいかもと思えてきます。
by coin-
0
-
-
5.0
はぁ。すき。
しばらく更新されていませんが、更新はまだですか?
楽しみにしています!
2人の関係、最高です。
ハッピーエンドになってほしいな。by 匿名希望でも良いですか-
0
-
-
4.0
不思議な関係
こんな可愛い友達とルームシェア!しかも家事が出来るなんて....男の子だけど嫁に欲しい!笑
女の子も裏表なく一生懸命に考えて伝えてる関係は素敵だなと思って続きを見てます。by mao327-
0
-
-
5.0
最高
久しぶりに漫画で心が浄化されました 感謝
by 豆板醤煮込み-
0
-
-
5.0
ハルちゃん可愛い!
可愛いのに男気溢れて至れり尽くせりの可愛い嫁!
はるちゃん可愛い~by にゃぁああん-
0
-
-
5.0
タイトル通り、ホントにはるちゃんがかわいい!!
そして、レオも仕事はバリバリできるけど、ホントはオタクで、家事が苦手で、でもコミ力高くて…とっても可愛らしくて素敵な女性です。
2人のやり取り、イチャイチャをこれからも楽しみにしてます!by 特急-
0
-
-
4.0
素敵です
一気に読みました
素敵です。
主人公の仕事を頑張る感じもアイドルを追っかける感じも私には凄くリアルで重ねて読んでしまいました
早く続きが読みたいです!by Chiquita-
0
-
-
3.0
こんだけかわいかったら男として意識できないよなぁ〜!家事もできたらなおのこと、女の子同士の同居って気持ちになるかも?
by nirai-
0
-
-
4.0
かわいい
こんなにかわいい。料理がうまいのは、惹かれます。共通の趣味があるのもいいですね。
ハッピーエンド期待します!by カッコいい-
0
-
