【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(59ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
唯一無二の存在。
オレンジの切り口は、同じ果実のものでないとピッタリ合わない…リョウとサヤが、惹かれあったのもきっと運命だったんだろう。お互いの苗字にも、右と左の文字がはいってるし、さやはキヨシ(男)リョウは綾(女)って言う思い込みがあったところも、ストーリーがうまいと思いました。
顔見ケーション大活躍だね!by rinrin2-
0
-
-
4.0
レビューをみて見てみようと思いました。
さやが普通な感じがして、入り込みやすかったです。また出会うかもと思うと続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きを!
絵が綺麗でストーリーも引き込まれます。今のところ悪人が1人も出てきていない感じなので、この雰囲気がいつドロドロな展開になってしまうのかとハラハラしながら読んでいます。結ばれてほしいけど、そうなると失うものが多すぎて辛そう…。
そして海斗くんとはプラトニックなの?だとしたら良い人すぎる!とにかく展開が気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たくさんある半分のオレンジだけどぴったり合うのはたった一つだけ
なんてロマンチックなことわざなんだろう
そんな風に思える恋人に出会いたくなる内容ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろう、絵は好きじゃないし、話も旅先だけのアバンチュール的な?(笑)
だけど、気になります。
意外に、ピュアなお金持ちと傷心な女の子by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、
にがてなものに挑戦して、自分の負の殻をやぶる。。かなしい、悔しいとなげくんじゃなくて、まえを向いてさやさんはつよいなー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
海
初めて読みましたが、まず絵がすごく綺麗で、話の内容もすっと入ってきて分かりやすくていいと思いました。苦手克服の為の旅行での出会いでこんなに人生が変わるなんて夢があっていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待を込めて
そんなにうまいこと話が進む?という気持ちにもなりめしたが。
こういう形で出会うのは必ずイケメン。
でも、見かけイケメンには何か落とし穴がある。
中身イケメンの方がいいですよby 匿名希望-
0
-
-
2.0
高評価だったので、読んでみました。まだ3話までしか読んでませんが、前婚約者も何故好きでない人と結婚しようとしていたのかも不明だし、彼氏が後輩と浮気しているのをクローゼットから見るのも設定的に限界が…。玄関の靴は?と、なってしまいました。
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
自分の片割れに出会えるのはいつなのか
運命の人とか信じていないけど、人との出会いは出会うべくして出会っていると
思う。現実に出会って分身のようにピッタリ理解しあえる人っていると思う。by 匿名希望-
0
-
