みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりそう
無料だったのでなんとなく読み始めてみましたが、とてもおもしろいストーリーでハマりそうです。絵もキレイで読みやすい!
by komekana-
0
-
-
1.0
ツッコミどころ満載
結婚する直前で彼氏の浮気現場に遭遇。彼氏の言い分は「お前が潔癖の不感症で触られるのも嫌がるから」。そして破談…。
いやいや、そもそもそんな人と結婚する予定やったってどう言うこと?逆によく結婚しようと思ったね。そしてヒロインは自分を変えたいと沖縄へ。沖縄…普通にリゾート地やん。そんなとこ行って簡単に自分変わるか?
そして絶対に自分を変えると決めたんだとダイビングに挑戦。…ただのアクティビティやん。
そしてインストラクターが急きょ来れずに、代わりに一緒になった男のお客さんに教えてもらうことに。その1日の数時間だけでもぉベッドイン!おいおい不感症よ、触れられるのも嫌やったのに数時間で⁈
前の彼氏とはなぜ出来なかった?
不思議すぎるお話でリタイヤです。by カバねこ-
6
-
-
4.0
絵が綺麗で美男美女カップルなので、読み進めでいます。初めて会ったその日にベッドイン…ってさすがにどうなの?とは思いますが、旅先で出会った人に一目惚れ、しかも相性も良いとなれば、恋に落ちるのも無理はないと理解できます。
これから二人はどうなるのか?楽しみです。by A…-
0
-
-
4.0
さやの純粋なところがいいし、主人公の男の子の一途な感じもキュンキュンきます!
好きなのに簡単に一緒になれない感じが今後どうなるか楽しみです!by どんキツネ-
0
-
-
2.0
絵は
絵はキレイだしステキなのですが、
冒頭のストーリーの情熱的なものが
どんどん薄れていって
伸ばし伸ばしのストーリーで
めんどくさくなって離脱します。by にゃぴー-
0
-
-
5.0
偶然のかたまり
お互いを思い合う飾らない2人のやりとりがせつなくもあり、ドキドキ感も誘って良いですね。
次の展開を楽しみにしています。by こりまか-
0
-
-
4.0
両思いなのに
お互いに素直になれてたらすべてうまく行くのに…どーして清は、前の婚約者とのこと言わないの?イライラする。
by まぁ〜ま-
0
-
-
3.0
一話一話が短いですよね。短いのに、一つ前のお話と最初はかぶるし、それが残念。話の内容はいいかなぁ。再開後の2人の呼び名も残念な感じ。
by あかさん3-
0
-
-
4.0
内容は面白いです
話が短いのと、冒頭内容が重複してるの
でマイナス星一つ
続きが気になります
楽しみにしていますby うさ1212-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが、最初微妙かなぁと思ってたら1度別れてから急に面白くかんじてきました
by ちわパピ-
0
-
