みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やだな…。
無料分を読んだ前半でなんだかオチが分かってしまい、もやっとした気分になった。そうならないよういい方向に期待はずれして欲しいと思いながら読み進めます。
by 青春ときめき!-
0
-
-
4.0
何気なく題名に惹かれて読んでみました。ストーリーが結構好きで無料内で読んでいますが続きが早く出ないかと楽しみにしています。
by みめさは-
0
-
-
3.0
最初は面白くて食いついたけど、だんだんありえない展開が多すぎて、なんかイマイチな感じになって来た。。。
by あかさはなたあかさはなた-
0
-
-
4.0
色っぽい
序盤からなかなかに色っぽくドキドキしてしまったが、心理描写も上手で楽しく読み進めることができた。ストーリー展開は…今後に期待したい。
by mmmiiimm-
0
-
-
5.0
面白い!
運命的なストーリーはよくありがちだけど、相性が合う片割れってあるのかな〜と読んでいて楽しくなりました♪
by はな326-
0
-
-
5.0
タイトルからスキ
カタワレものスキです。運命とか宿命ってことですよね。絶対に幸せになってほしいな。二人の雰囲気もいい。実写化してほしい。
by 真夜中まひる-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドになって欲しい
主人公の女の子には、幸せになって欲しい。素直になって、好きな人に別れ際に嘘をついてしまった時は、どうして?って切なくなりました。
by わっふるママ-
0
-
-
3.0
1話が短すぎます
最初はテンポ良かったし、面白かったけど2人の再会からはグダグダ。進展どころか、後退。元のテンポに戻るのをひたすら待っています。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
おもしろい
大好き。ちょっとミステリアスで好き。
キヨシもリョウも同僚もみんな好き。
婚約者が出てこなくなったのが残念。by おすすめ05-
0
-
-
3.0
カタワレオレンジの由来や話の流れは素敵だと思いますが、再会してからがダラダラしすぎだと思います。あんなに必死になって探していたはずなのに。
毎日無料で読んでますが、一話の進み具合が遅くて文句言いたくなります。課金してまでは読めないです。by ダメ恋はまる-
0
-
