みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サヤとリョウのお互い相手を想い合う優しさが、もどかしくもあり、微笑ましくもあり、真っ直ぐな人間性が応援したくなります。
by shiho_sho-
0
-
-
4.0
気になる
そんなことあるわけないと思いながらもありそうで気になる話、、どんなふうになっていくのが検討つかず、毎日見てる、、
by りーママさん-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。男性のか描き分けが私にはわかりにくかったです。始まりは非現実的でしたが次第にリアルになり絵の感じにも合っていました。
by キャラウェイシード-
0
-
-
4.0
大人な感じがいいです
設定とかは若干無理がありますが、とても大人なふいんきで好きな感じです。シンデレラストーリーなのかなと思ったのですが、そうでもなく、主人公のキャラクターもとてもいいし、鈴木が一体どうなってるのかと言うワクワク感を持たせてくれる漫画です。
by くまままっち-
0
-
-
4.0
うん
気になるねっ!キヨシと呼ぶ意味が不明で…なんかストーリー良かったのに冷めますね。単行本になるといいな!
by 月美紗風-
0
-
-
4.0
無料なのと、レビューが高いので読んで見ました。本当に面白い。なかなかうまくいかないからじれったいけど仕方ない
by 桃太郎丸-
0
-
-
3.0
無料チャージ分を読み進めているけど、途中から話の展開が遅くてちょっとしんどくなってきた。
あと、ん?って引っかかる設定もある。by カフェモカラブ-
0
-
-
4.0
うん
不感症って簡単に言うけれど、心が動かないと感じることなんてできないのよね。ほんと、そこらへん勘違いしないでね、クソ男子。
by あめちゃん☆-
0
-
-
5.0
ツインレイ?
カタワレって、この世に1人しか存在しない。
もしかして、ツインレイ?
出会うと、2人の運命が動き出す…そんな気がする…早く2人を引き合わせて欲しいな〜by ぷくふくぷく-
0
-
-
5.0
あのね!
結構ね、イケメンと清楚な女の子なのよ!なんか、色々あるみたいやけど、上手く行って欲しいわぁ。早く進展して欲しい
by パンダ子ちゃん-
0
-
