みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
衝撃な出会いと再会、再会後はなかなか進展しない!!無料期間分はじらしなのか!?焦らしがすごいので今後、深くいい仲になってくれないと報われないくらいです…課金しようか悩むほど。事件は起きるのでハプニング好きにはいいかも
by renaissa-
0
-
-
5.0
もどかさしくて
お互い、ようやく再会出来たのにすれ違うというか、遠慮し過ぎというか。サヤちゃん、もっと自信持って欲しいし、怖がらず進んで欲しいです。いじらしくて切ない。
by まぎらび-
0
-
-
3.0
初めの方は面白かったけど、2人が再会してからの話が中々進まなくて、ヤキモキしています。無料分だけでいいかな。
by 黒いわんこそば-
0
-
-
5.0
名前がいい
久しぶりに引き込まれた作品。読んでいて面白い。
by モモけけ-
0
-
-
5.0
良いタイトル!
そもそもサやの婚約者はなんのつもりでサヤと結婚しようと思ったのかが不思議!そこはおいといて、アヤさんとサヤさんが相思相愛で、二人のラブストーリーだってことはタイトルからも分かるから、多少色々とあっても、なかなかタイミングが合わなくても、強引な偶然が多々あってもw、安心して読んでいられます。
by どんくり-
0
-
-
3.0
初めの数話はよかった
読み始め数話は面白いなぁと感じて読み進めていきました
絵も綺麗で好きだし、なんか不思議な感じも匂わせつつがよかったんですが
話が進むと、あんまり
購入するほどハマるまでは行かなかったですby 毒金魚-
0
-
-
2.0
絵が綺麗そうなのに、読んでみたら顔が長すぎて結果、頭がデカすぎて好きじゃなかったです。他の漫画家さんの作品読んでから、この作品を読むと、あれ?編集で縦横比率ミス?って錯覚起こしそうになりました。内容もなんか煮え切らない感じでモヤモヤ。
by まっつゃ-
0
-
-
4.0
偶然が多すぎて、しっくりこないかな。ちょっと無理が多いストーリー展開な気がします。絵は美しくて素敵です。
by Mistpass-
0
-
-
4.0
カタワレ
偶然旅先で出会った自分のカタワレ
唯一無二なのにそのまま離れ日常へ
手がかりのないまま時は過ぎ偶然の再会
色々横槍は入るけど理屈抜きで惹かれ合う存在を見つけられた二人は幸せ者だねby さぼりんぐ-
0
-
-
5.0
好きです。
まだ読み始めたばかりですが、どうかどうか、2人が再開して結ばれますように!!こんなに合うと思う相手ってなかなかいないですよね。
by さく39393-
0
-
