みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旅行中だけ恋人だなんて、完全に遊びじゃんと思ってしまいましたが、本気だとわかり何だかほっとしました。
また途中なので続きが読みたいです。原作も気になります。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
なんとなく読んでしまいました。凄く絵が綺麗で好きになりました。ストーリーも良く今後の二人がどんな展開になるのか気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
淡くて繊細なイラストがとても好みでした。ヒロインが少し軽い印象を受けます。(しかし可愛いので嫌な感じはないです)
by まことのこころ-
0
-
-
4.0
絵が好みです。
こんなエピソードで幸せに結婚をした知り合いを思いだしました。うっそうと思いきや、かなり本当にお幸せだから、こちらの展開も目が話せません。
by 妄想時代-
0
-
-
4.0
興味深い
よくありそうな内容だけど、新鮮さも感じさせてくれる面白さがあります。これからどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵がきれいで無料を読み始めて、全部一気に読んでしまいました。
ものすごーーーく続きが気になります。早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
南国沖縄失恋なんに
イケメンに出会えるだなんて
あるかな?ある機会はのがしたくにゃい。
が、あとはないな、てなるよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマや映画になったら面白いんじゃないかなぁって思うような設定でした!!実際にはなかなかないと思うけど、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スマート?
大人にウケそうな感じ!!
読みやすい(笑)
自分はスマートに読めた((o(´∀`)o))
相手が金持ちって和製シンデレラ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く読みたい
超潔癖症の主人公が婚約者の男性と破談になるところからの傷心旅行から知り合った男性と一夜を過ごしてからの、男性側が忘れられず探すんです。そこから中々進まない気がしていますが早く進んで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
