みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW運命の再会は意外な形でした
あの日あの時あの場所で出会わなかったら、2人の運命が今も見えていなかったかもしれないと思いました。
再開した時には、あの時の記憶が一見無いようで…今後の展開、どうか2人がまた巡り会えますように。by kさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
サヤとリョウのラブストーリー。
リョウの一途さが好き。
サヤの芯のある性格が好き。
2人のハッピーエンドが早く見たい!by ちひろ1300-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
沖縄で出会った二人のその後が気になり、毎日が楽しみ。お互いがそれぞれ思いながら、仕事を通してくっつきそうで、一歩離れて、もどかしいけど、見てみたーい!
by ままちゃんみーこ-
0
-
-
5.0
つい 続きを買ってしまいます…
そんなことある?っていう感じの、王道の少女漫画 なんですけど。
主人公が真面目にとっても、地に足のついた人なので なんか 応援したくなり。
絵が漫画 しすぎていないところがいいかなとも 思って。by ありんこちきん-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になる
ヒロイン 清は、結婚式3日前に浮気されてしまい婚約破棄に。 傷心旅行先の沖縄で、運命の相手 綾と出会う。後に同じ会社で再会。両片想いの二人の展開が気になる。
by かぁくんZ-
0
-
-
3.0
☆
一目惚れでこんなに愛されるなら一目惚れされたいかも。って思いながら読んでました。
素敵な話でした!!by さささのさー-
0
-
-
4.0
あれ?
表紙的に、勝手に青春ものかと思い込んで読んでしまいました。
絵のタッチはピュアな感じがしますが、内容はドロっとした感じ。
展開もう少し早いと嬉しいですby Mizm-
0
-
-
5.0
百点満点です
綾さんの許嫁の瞳さんには申し訳ないけど、サヤさんのようにこんなに愛されたい!一目惚れされてみたい!!と、思える作品。すごく好きです。
by みんさん♪-
0
-
-
3.0
不感症
不感症は相手で変わるもの
ホントのパートナーではないってこと
気にしなくていい
心を許せていないってことby Yん-
0
-
-
5.0
りょうー!
とにかく、最低男と別れて、沖縄に来てよかったね!サヤ!
りょうくんがカッコ良すぎて、もうはやくくっついてーっておもう!頑張れ2人ハッピーエンドを期待です!by あーるらいす-
0
-
