みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
りょうが優しい
婚約者に裏切られて、旅行先で良い出会いをするなんてロマンチックですね。よくある事ではないけど、憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
絵は素敵です。ほどよくエロシーンもあっていいです。ただ、ストーリーは普通かな。とくに、ドキドキもないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いきなり主人公が婚約者の浮気を見てしまうところから始まります。苦手なパターンでしたが、お話がさらっと直球なので、いいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浮気されてて傷心一人旅にでていたヒロイン。運命の出会いを、はたす。
彼は御曹司みたいだし、今後の、展開楽しみ早く更新おねがいしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読んでみました。
絵も好みの感じでかわいいです!
ヒロインは彼氏のゲス浮気で結婚破棄。
傷心旅行で出会ったイケメン!
旅行中だけの恋人関係って💦
でもお互い気持ちがありながら別れて…
その後の再会もまさか!!だけど
2人には幸せになってもらいたいなぁ❣️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなふうにしっくりくる人ってなかなかいないよねー。だから大事にしてほしい。てか婚約者とかでてくんなって感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない・・
まだ最初しか読んでやせんが表紙の印象通り切ないです・・・でもそこがいいんでしょうね。大人向けな物語なんだろうなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめに出てきて
おすすめに出てきて気になったので読んでみました
絵は普通でしたが、内容がおもしろいなぁと思いました
ありえない展開なのですがおもしろいし
一途なのがいいなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
小説からのマンガなので、とても読み応えがありますね。
作者さんのファンが多いのも納得のしっかりした作品で、次の展開が楽しみです。by hgcmsy-
0
-
-
1.0
旅行中の、旅先の恋。そこで終わりのハズなのに、終われなかった。男性は、女性を探すけど、知らされた個人情報はまったくのデタラメだった、、、。面白かった。
by くるゆき-
1
-
