みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
カタワレオレンジ
タイトルに惹かれてしまいました。カタワレが何を意味しているのか気になります。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからに期待
絵がとてもきれいに描かれていて読みやすいです。真っ直ぐな2人のココロに、そして今まで感じたことのないカタワレオレンジ!こんな人に出逢って抱かれたら…こんな男性に逢いたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないですが、絵が綺麗です。ちょっと出逢いから不感症解決までの流れが早くて無理があるような感じがしましたが、これから面白くなっていくのかなと楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想より面白い
ちょっとタイトルから
意味がわからなく
読む気がしなかったけど
読み進めると
なるほどそうかと
まだ途中ですが
再会するまで
長そうなんで
再会してから読もうかと思ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あーん、せつなぁ。でも初めの結婚の予定がそもそも不自然。なんで婚約してたのか全く理解できない。さやちゃんが凄いお金持ちってわけでもなさそうだし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは、本当にドキドキな展開です。
実際にカタワレオレンジな人がいるのなら、私も出会ってみたかった!
夢のある漫画ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラスト
表紙のイラストがとても綺麗でイケメンで、かっこよかってし、読みハマりました。もともとあまり本を阿山ないけど、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、今後の展開が気になる!絵も綺麗で繊細に描かれています。はっエンドで終わってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな運命的な出逢いある!?からちょっとはまってしまいました。続きがどんどん気になります。
ドラマ化されたら見てしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
傷心旅行の出会い
沖縄に傷心旅行に行っての出会い。それも、ダイビングのインスタントラクター、お金持ち
。この場だけの恋人。素敵すぎて好きになるよ、これは。
婚約者がいそうだし、別れてからどうなるのか気になる。by 遼まま-
0
-
