この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料20話まで
チャージ 12時

クリミナル・インタビュー ~あの日の真実~

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. comico
  4. クリミナル・インタビュー ~あの日の真実~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

オレ、殺人鬼に目を付けられちゃったみたい…?ジャーナリスト志望の大学生ジョナサンが出会ったのは、とんでもない凶悪犯のキスターだった…!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント0
    1話 The Encounter (1)
    無料
  3. 002話 コメント0
    2話 The Encounter (2)
    無料
  4. 003話 コメント0
    3話 The Encounter (3)
    無料
  5. 004話 コメント0
    4話 The Encounter (4)
    無料
  6. 005話 コメント0
    5話 The Beginning of the irregular (1)
    無料
  7. 006話 コメント0
    6話 The Beginning of the irregular (2)
    無料
  8. 007話 コメント0
    7話 The Beginning of the irregular (3)
    無料
  9. 008話 コメント0
    8話 The Beginning of the irregular (4)
    無料
  10. 009話 コメント0
    9話 The Beginning of the irregular (5)
    無料
  11. 010話 コメント0
    10話 Breakaway from Position (1)
    無料
/68話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    映画にできそう‥

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごく面白かったです!BLというジャンルに括られるのが勿体ないくらい、内容が濃くて、サスペンスの映画を観終わったような余韻に浸れました。(BLの濃い絡みみたいなのはないです。)課金しまくって一晩で完読してしまいました(^^;)
    ほんとに映画に出来そうなくらい、最初は登場人物みんなが怪しく見えるし、テンポは良いし、キスターが格好いいし(これが何より!)、ぐいぐい引き込まれました。
    最後、キスターの深い心の闇や背負った罪、無償の愛を、ジョナサンが丸ごと受け止めた感じで終わったので、キスターも私も救われました。。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    最後は泣いてしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    菜の花ボーイズがとても良かったのと、この作者さんの描かれる人物が好きなので、先ずは無料分から読み始めました。

    ホラーは苦手なので、猟奇的な事件の起こるこの作品を読み進められるかどうかが心配でしたが、エグい描写はあまりなくて大丈夫でした。ホラーというよりかは心理サスペンス要素が強い感じ。

    そして、終盤まで真相が見えず、どの登場人物も怪しく見えるし、サスペンスとしてもかなり面白かったです!

    BL要素はシンプルにあります。
    ただ、男性同士であることに意味を持たせたBLではなく、恋愛感情を持たせたのがたまたま男性同士だった、という感じかな。

    サスペンスの奥に深い人間愛が感じられましたし、ラストはとても切ない気持ちになって泣いてしまいました…。
    その後主人公2人がどうなったのかを知りたいなぁ…。

    そしてやはりこの作者さんの描く人物はカッコいいです♡

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    キスターがかっこいい!

    犯罪モノのBLって珍しかったので、無料分を読んでいる途中です。
    犯罪者だけどキスターが色気のある男の人で惹かれてしまいます。
    彼がやったんではなく、普通にジョナサンと結ばれてほしいと思っちゃうくらい。
    けど、他の方のレビューで泣いてしまったと書いてあるので、その結末を自分で見るためにもポイントが貯まったら読み進めていきたいと思います^ ^
    17話あたりですが、今のところ全員怪しく、BL要素は皆無です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    20話まで読みました。

    20話まででBL要素はありません。犯罪者に気に入られる主人公。彼を取り巻く人々も謎を抱えているようです。恋愛ではなく、サスペンスですごく面白いです。話のテンポもよく、続きが気になるので読んでいて飽きません。泣いたと書かれてるレビューも多いので、引き続き購入して読もうと思います。なぜ人は犯罪をおかすのでしょうか…。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人は、なぜ犯罪をしたくなるのか?

    この漫画見る前に、クリミナルマインドと、言う、海外ドラマに、ハマっていました。さくっと、言うと、プロファイルて、言う技法で、犯罪を抑止すると言うストーリーでしたが、個人の私生活も、合わせ、興味深い物でした。色々謎は多いけど、兄弟の、ほっこりした仲が癒やされますね。続き楽しみです。

    • 0

すべてのレビューを見る(118件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画