みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました
ミステリアスな感じもあり面白かったです
謎が気になったけど結果は皆様のレビューでわかってしまったので課金はしない事にしましたby あちあちあちあちあち-
0
-
-
3.0
悲しい
一話が段々?短すぎて…ブツブツと切れすぎるのでドキドキ感やワクワク感が落ちて苛立ちすら感じてきます。しかし 上手く行ってほしいですね。
by キャッツハンド-
0
-
-
3.0
こんなうまい話ある?
大好きな人が、回りから、いなくなる。とても辛く、悲しいことだから。でも、お金に困って、こんなに、上手く話しあるかな?でも、相手は、自分のことを、知っている?もしかして、事故と、関係あるのかな?これから、いろいろわかるかな?
by 読書好きのりこ-
0
-
-
4.0
これこらも楽しみです
ただの溺愛系のストーリーかと思ったら、そうではなく、過去にそんなできごとがあったなんて展開がびっくりでした。
コレから先も、やっとお互いが分かり合えて幸せになってくれたら、、、と思いますが、それではめでたしめでたしで終わってしまうから、まだ波瀾万丈が待っていますよね!
楽しみに読み進めたい作品です。by BHO-
0
-
-
4.0
甘辛ミックスな
甘辛ミックスな葛城さん。いままだ謎めいてます。でもかっこいいし、デレっとしてる時が癒されます。この後どうなのかもきになるけど、2人の由縁もしりたいっ
by さやめめ-
0
-
-
5.0
早く知りたい
どうして主人公に執着するのか、死んでしまった春くんと何か関係があるのか、とっても気になります。早く続きが読みたいです。
by niamamam-
0
-
-
4.0
ありがちといえばありがちだけど
途中まで読みました。最愛の人と家族を亡くして不幸のどん底に落ちたヒロインにハイスぺ男性が現れるというというのはまあありがちといえばありがちな感じでも、ちょっと一ひねりがあるので使いまわし感はそうないです。
二人がどういう流れで心を通わせるのか気になります。by HARRY-
0
-
-
4.0
愛
愛とは何だろう。無償でなんでもしてあげられる。という事だろうか。それだけなのか。親が子に愛してると言うのと恋人や夫婦が言う愛してるは違うと思ってる。愛してくれなくても自分だけが愛してたらそれでいいなんて寂しい。
by ウヨ-
0
-
-
3.0
色々訳がありそう
なんだか両親の事故に原因がありそう。色々秘密がありそうだけど、だんだん分かり合えてハッピーエンドになるのかな。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいでかわいいので、読みやすいです。おもしろいです。主人公を応援したくなります。まだ途中なので、これからの展開が楽しみです。
by とりっぴーちゃん-
0
-
