みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
偶然の出会いではなかったのかも
知らないようで知っている。偉い人だからすべてお見通しなのかもしれないけれど自分を知られるのをいやがるのが不思議
by アキボン-
0
-
-
3.0
あまりにも
無料分読ませてもらいました。あまりにも主人公のヒロインが可哀想すぎる。はるちゃんが心にいるのに。この彼には好感がもてず。
無料分だけで満足してしまいましたby nanasan75-
0
-
-
3.0
タイトルにひかれて読み始めました。ストーリーが面白くてどんどん読み進めています。展開が気になりすぎます。
by ふくちゃわ-
0
-
-
3.0
ありがちだけど良かった
何か過去に問題を抱えてる感じですれ違ったりとありがちなストーリーだけど、展開も良かったし、何よりも絵が綺麗で好きです
by ボールマン-
0
-
-
3.0
無料配信分読んだところです!
亡くなった恋人を想い続けてるヒロイン。
契約結婚みたいな感じで始まるけど、幸せになっていくのかな?by かめごんた-
0
-
-
3.0
なかなか
なんだか、怖い恋愛ストーリー?これから、どうやって2人の仲は縮まるのか見ものです。こんな、恋愛者は初めてかも
by Mりん、-
0
-
-
3.0
無料から読み始めました。
不幸続きのヒロイン、なんとなく話の筋が読めるようなと思いつつ…なぞに興味がいきながら読んでいます。by なっつなっち-
0
-
-
4.0
知ってる
絶対知ってると思う!まだ読みきれてないからわからんけど、あれは知ってそうな予感がする。これからの展開が楽しみです。
by あいうぇーーー-
0
-
-
5.0
どうなる
ストーリーがよく分からない点も多いですが、絵がキレイで読みやすいです。あとヒロインははるちゃんのこと想いすぎでは?と思います。
by 平野ティアラ-
0
-
-
4.0
。
無からいっぺん。そしてこの副社長とどうなっていくのかとても気になります^_^なんでこんな詳しいのかな。。続きが気になります。
by 星母-
0
-
