みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
澄花ちゃんと龍一郎さんってお似合いです。早く幸せになってもらいたいです!ドキドキハラハラしながら毎回読んでます。
by run。-
0
-
-
3.0
絵はきれい
絵がきれいで少し疲れた時に現実逃避するには適度な軽さなので読んでいますが、可もなく不可もなしって感じです。
by さとうりよ-
0
-
-
2.0
お気の毒さま?
喪服着て通勤してた人が、一気にこんな展開とは、ハルくんがお気の毒さまなのかな。まぁ故人を偲ぶことを必要以上に縛られなくてもとは思うけど。
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
ふむ
最初はなんでいきなり、結婚なんてと思っていたけれど、そういうことだったんですねー
あるあるな展開かもしれないけど好きですby ゆこたにえん-
0
-
-
5.0
進む気持ち
旦那様を好きと気ずきました。その気持ち素直に伝えてあげて下さい。旦那様はあなたの思っている以上に愛してくれてます。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
3.0
ハルちゃんの代わり契約みたいな結婚話あるある。いろいろ苦労するけどハッピーエンド、ワクワクはないかなあ
by わあき-
0
-
-
4.0
やっと思いあえて良かった!ギリシャの人達が、かき混ぜそうだけど、どうなっちゃうのかなあ?
幸せになってほしいな~!by mel11-
0
-
-
4.0
ロマンと謎解きの融合が
とてもバランスの良い作品です。澄花と彼女をヤンデレに溺愛する龍一郎さんは、紛れもない美男美女カップルで、ロマンチックなシーン で一際キュンキュンさせられます。龍一郎さんの人となりや、澄花に惚れた経緯などとてもわかりやすく描かれています。
by 音ヒョン-
0
-
-
4.0
いいなぁ♩
こんな素敵な人に愛されて、主人公は全然お気の毒さまじゃないやん〜♡と作品世界にどっぷり浸ってキュンキュンしながら読んでいます。
by ゴマサバママン-
0
-
-
4.0
とりあえず結婚
この手の話にありがちですが両思いになってからの展開がつまらなすぎです。それまでは楽しめました。ありがとうございました。
by ゆともん8888-
0
-
