みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きかとても気になります。旦那さんの考えてることが分からないけど、なにか意味がありそうです。2人には幸せになってほしいです。
by mh3-
0
-
-
3.0
無料分があったので読んでみました。
この先の展開が面白くなりそうなので引き続き読んでみたいと思います。by アルフォンスMimo-
0
-
-
5.0
愛が深い
すみかちゃん、最初はすごくドライな人だとおもってたけど、悲しみのベールを脱いでからはとても元気で魅力的になりましたね!
愛の力はすごい!
無料分読んでしまったので、続きをみたいです!どんなラストを迎えるのかな?by さりーぽ-
0
-
-
4.0
優しい旦那様
過去の出来事を悔い秘めている夫。亡くなった初恋の彼を想いながらも夫に惹かれる妻。物語が進むにつれてドキドキが止まりません。
by くるみ94-
0
-
-
2.0
まだ🤏しか読めてないので、わかりませんが大切な人がいないってさみしすぎるね。これからどーなるのか気になります
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
始めは主人公がちょっと苦手でしたけど、読み進めていくうちにおもしろくなっていきました。結ばれてよかったです。
by マカロンパン-
0
-
-
5.0
あまり読まない系
あまり読まない系ですが無料イッキ読みできるので読んでみました。旦那を亡くした女性が主人公ですがどうなるのか楽しみにしてます。
by ユースケサンタ-
0
-
-
4.0
タイトルからもっとオレオレな感じかと思いきやの溺愛系。
少しずつヒロインが心を開いていき隆一郎さんに惹かれていく。
今後の展開が楽しみです!-
0
-
-
2.0
絵柄がとにかく好きではなく、特に目の描き方が受けつけませんでした。ストーリーも可もなく不可もなくピンときませんでした(笑)
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
ひっくり返る
だんだん主人公が心開いていく姿がおもしろい展開になっていき、まだ読み途中なのですがこれからのストーリーに期待をもちたいと思いました。
by メェ~ちゃん-
0
-
