みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になります
まだ途中ですが、続きが気になります。
絵がきれいでおもしろい。
どんな秘密が隠されているのだろうと気になります。by ちひろ1300-
0
-
-
5.0
悲しいお話からはじまるけどびっくりな展開に。真実を知りたくてはまりました。楽しみにしています。やたら、お姫様抱っこが多いから?ってなるけどはるちゃんの顔の雰囲気とかめっちゃ好きです。
by 桃龍さん-
0
-
-
5.0
謎の多い彼と色々引きずっている彼女。
2人がこれからどのように幸せになっていくのか楽しみです!
まだ無料分を読んでるところですが続きがとても気になります。by 11わん-
0
-
-
4.0
まあまあ普通の話
政略結婚みらいな話はよくみる
その中だったら普通だなぁ
まあおもしろっちゃおもしろですね〜by あいこめさ-
0
-
-
5.0
たくさんのドラマ、紆余曲折。
中々読み応えがありました。つい最後まで読んでしまいました。絵も落ち着いたタッチですきなタイプの漫画家さんでした。by クーちやん-
0
-
-
4.0
身売りからの
恩人を助けるための結婚。でも自分から歩み寄り、夫婦になろうとする気持ちが、とても穏やかでキュンとする。
by ベランダのハチ子-
0
-
-
3.0
面白い
読み出すとどんどんハマっていきました。わかりやすく、この先どうなっていくのかストーリーが気になります。
by run7-
0
-
-
3.0
うーん
無料部分を読みました。絵も綺麗で丁寧です。ただストーリーが。。。登場人物誰にも共感できないというか。続き読めば変わるかな,印象。
by スワニー-
0
-
-
3.0
そういうことなのね!
もっと違う事かと…!?はるちゃんの心臓移植したとか?心臓が呼んでる!とか…友達なら尚更良いと思いますが?
by アップルパイン-
0
-
-
4.0
ちょっと
タイトルが気になって読み始めました。お気の毒の意味にまだ辿り着いてませんが、無料話分は一気読みしちゃいました。面白いです。
by へなちょこマイク-
0
-
