みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
唐突な結婚
結婚からスタートしてお互いを知っていくと、その行先には何が待っているのかな。急な結婚の理由がだんだん分かってくるストーリーが楽しみです。
by パディンR-
0
-
-
4.0
まだ、途中だけど。
ラストが気になります。
ストーリー展開、ありがちな内容ではないので、気になります。絵もきれい。
毎日、楽しみにして読んでます。by やまさくのかあちゃん-
0
-
-
3.0
無料分までですが。
なんか切ない。ヒロインが可哀想だな。
辛い思いたくさんしているぶん、幸せになってほしいby ムジさん-
0
-
-
5.0
好き
ふたりの性格好きだな。龍一郎さんはイケメンで優しい男。しかも社長。すみかちゃんは最初署暗かったけど、結婚してから愛の力で明るくなりました。可愛いくて良い性格だ。色々あっても一緒にその問題向き合うカップルでとても良い話です。
by みすこむ-
0
-
-
3.0
ヒロインが、初恋の人を失ったかなしみから、
徐々に、また人を愛するようになっていくのはいいなと思った。by ゆうみっち-
0
-
-
3.0
まあまあ
面白そうと思い、読み始めましたが、そうでもない。1話目を読んだ瞬間で合う合わないがわかるのよね。で、ダメだった。
by ジェシカズ-
0
-
-
4.0
そんなことある?
そんなことある?っていうぐらい急展開なはじまりでした。
どういうこちなのか、これから徐々に分かってくるのでしょうか。
楽しみにしています。by MISAKO-
0
-
-
2.0
無料読みがあったので何となく読み進めました。今ではめちゃくちゃハマってます!完結してるのでマイペースに読み進めます。
by VB-
0
-
-
4.0
お気の毒様、今日から君は俺の妻
主人公も相手も色々と過去に何かがありましたからのお話しで、謎が多くて読者の好奇心と話しの内容が知りたいとうおもいに駆られる作品です。
by デ久見ク-
0
-
-
3.0
不器用な二人
小さい頃から大好きだった人が病で亡くなり、その親友が噓をつきつつもヒロインを愛していく話だけど、福岡に行った頃からギリシャの兄妹に邪魔され・・・福岡に行く前の話だけで完結で良かったかも?
by chitoro-
0
-
