みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切なくて
澄花、葛城、ハルちゃんのちょっと切なくなる恋の話。人物描写がとても丁寧、特に澄花ちゃんのクールビューティーの隙間から感情が溢れる時の表情が好きです。
by がさちゃん-
0
-
-
5.0
無料を読んで、絵も好きです。最初忘れられない彼を思いながら結婚をして、一緒に住んでいるうちにお互いを思いやり本当の夫婦になる。亡くなった彼も彼女が幸せになってくれればと思っている。
まだまだ気になりますね。by wakan-
0
-
-
4.0
げきおも、、
こういうのってお気の毒とかいいながら言ってる方が執着強めで何年も待ち続けた結果手に入れたって感じがいい
by マスカットが好き-
0
-
-
3.0
やっと
やっと二人の思いがつながったみたいです
これからどうなるんだろうか
昔の彼は、もう出てこないのかな
幸せになれるといいねby もふもふ123-
0
-
-
4.0
家庭に家族に少し遠慮や不安があるのに自分で自分の気持ちに知らんぷりしているのって、やっぱり辛いし不自然な事。気づいて欲しい。求めて欲しい。
by 7max-
0
-
-
4.0
忘れられない彼がいる
小さい頃から大好きお兄ちゃんがいた。事情は分からないけれども死んでしまった。いつまでも引きずっていたが望まれて結婚した相手がイケメンで仕事が出来て次期社長。段々と元カレ忘れていく。良いよね。
by たえ愛-
0
-
-
4.0
作者買い
大切な人を亡くし、ずっと黒い服を着て喪に服してきた主人公。
大切な人の家族を救うために知らない人との契約結婚を決意する。
愛さなくていいと言われでも相手からは愛情を感じる日々。
なぜ・・・?
徐々に明かされる二人の過去に温かい気持ちになりました。by ロイトイ-
0
-
-
4.0
謎のストーリー
出会いから謎だらけのストーリー。ちょっと無理がある展開だけど彼女の気持ちが変化していく今後が楽しみ。そして謎の解明も楽しみ
by ヒゲ女子-
0
-
-
5.0
面白い
原作を数年前に読んでいます。
有る理由で黒の洋服を着ていた「タカミネコミュニケーションズの魔女」と呼ばれていた澄花。
何故か、初対面なのに澄花の事を全て知っていた龍一郎。ハルちゃんの年齢と関係が…
心に傷を持っている2人が、少しずつお互いの事を理解し合い、最後はハッピー。
原作のあさぎ千代春さんの作品には、時々、他の作品の主人公が顔を出します。
色々と繋がりが発見出来るのも楽しみの1つです。by ミムラリトルミィ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めちゃくちゃ面白い!主人公が大切にされているのがキュンとくるし、いいなぁと思いながら読めるから毎回楽しみ!
-
0
-
