みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵なご夫婦です!
読み続けると、全ては繋がっていて、きれいな人間関係に納得させられました!
スタートはどうであれ、夫婦の形を作り上げていく2人から目が離せません!by ほなつ-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、美男美女で大好きな作品です。特にスミカちゃん推しになりました。子供も好きそうな作品だったので、子供と読み合っています。
by ポラビトモイ-
0
-
-
4.0
レビューから
以前少し読みかけて終わっていたのですが、レビューから改めて読んでみようと思いました。単純に不幸な生い立ちのヒロインと御曹司の恋だけではないもう少し複雑な内容を楽しみにしています。
by オールドウェル-
0
-
-
4.0
龍一郎もっと素直になってほしい!
もどかしさで、どんどん読んでしまいました!
ハルちゃんが出会わせてくれたのかな。by ぴこ。。-
0
-
-
3.0
絵があまり好みでは無いですが、無料分で読み進めてます。
課金してまでは飲みたくなるほどの面白さはまだないし、他の人のレビューで内容わかったからこのまま無料で読み進めると思います。by パシュマック-
0
-
-
5.0
契約結婚で始まった2人だけどもハルちゃんのことを通してお互いの想いを伝え合って結ばれてよかった。おばあさまとの最期も幸せな最期でなにより。
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
5.0
意外と
意外にも長い!!
最近は展開早く短い話が多かったので嬉しいです!!
でもヒロインがちょっと魅力なく思いました。by りかrk-
0
-
-
3.0
主人公たちの気持ちが一途で揺らがないのが、読んでいて安心できます。本当に可愛く素敵な性格の主人公です。
by 明日香ナラ-
0
-
-
3.0
純愛
素敵なご夫婦の話でした。ハルくんありがとう!って感じです。一途な気持ちが素敵でした。大和なでしこです。最後は何もかもハッピーエンドでよかった。
by いまいCHAN-
0
-
-
5.0
最初は
どーなることかと思ってましたが
これもはるちゃんのお導きでしょうか?
信じられない位の幸せが待ってましたね
良かった〜
忘れた頃に読み直しちゃう自信ありby mamikota-
0
-
