みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

星降る王国のニナ
作家
配信話数
186話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,186件
評価5 60% 709
評価4 27% 316
評価3 11% 131
評価2 2% 22
評価1 1% 8
671 - 680件目/全773件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    作者さんの描く男の人が好きです。王子様かぁ、と思って読んだら、あっという間に引き込まれて課金しちゃいました。早く続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    絵も可愛いし、お話も素敵です。これからどうなっていくのかとても楽しみです。続き読むのが楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    絵も話が作り込まれていて面白いところも全部大大大好きです。どんどん先が読みたくてとまりません。そしてこの3人の恋のゆくゆくはどうなって行くのでしょう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が好き!ストーリー好き!引き込まれてます!これからどんなストーリーが待ってるのか楽しみながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ストーリーが面白くて、絵も丁寧で、とても面白いです。主人公がやんちゃだけど!どんどん可愛くなっていくのも好きです。キュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ああ、続きはよっ

    久々に狂ったように一気に読んで
    さらに読んで読みまくったお話でした。
    ひとは一人では生きていけないって思ったり
    何気ない気持ちから出た言葉が誰かを救っていたり
    自分では気づかぬうちにいつの間にか心の向いている先が
    移っていたり、誰かを思う気持ちが自分を支えてくれたり
    そういう、生きているってことの当たり前を
    改めて考えさせられたし
    単純にこの三人のこの先に思いをはせ、年甲斐もなくドキドキしております。
    続きを、私に続きを読ませてくだされ……なるべく早くお願いいたします。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    こういう異国風?ファンタジーはあまり得意ではなかったのですが、明治緋色綺譚が非常に面白かってので、作者買いで無料8話読んでみたら一気にはまってしまいました。やはり、人物描写がとても魅力的。どんどん引き込まれていきます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料部分読みました

    面白いです!展開は漫画らしい感じですが、結構好きです。ポイントに余裕がある時に続きを読み進めていこうと思います!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイプの違う2人のツンデレ王子がいい感じですね。
    アズール派とセト派に分かれそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者さんが大好き。話の展開はいつも、すぐハッピーエンドにならないやつ。イケメン揃いで続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー