みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギフト券で…
孤児が巫女の王女の身代わりとして、
隣国へ嫁ぐ
なんとも危険な…よくあるストーリー
どんな時代どんな国がモデルなんだろ…?by CY29-
0
-
-
5.0
最初あまり読む気にならなかったですが、読んでみるとハマって先が気になって、どんどん読みたいとなりました!
by あんどろどろどろ-
0
-
-
4.0
たくましい!
まだ最初の方ですが、ニナとアズ、お互い身代わりとして王宮に入ってきたので色々な感情を分かち合いながら幸せになってほしいです。
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
3.0
これからの展開が気になります。絵も綺麗で、ストーリーも素敵で一気見してしまいます。
これからどんな風に展開するのか...by おくらのやま-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分まで読みました。
身寄りのない女の子が突然なった身代わりの王女としての立ち振る舞いにドキドキハラハラで面白いです。
続きが読みたいです。by yomomon-
0
-
-
4.0
美しいです!
ヒロインの目の色が魅了的。貧しいのに心は富豪より豊かで人間味たっぷりで魅了される。主人公とのこれからの展開が楽しみ!
by Grace-
0
-
-
4.0
気になって読んじゃう
ニナとアズがお互い刺激しあって心の揺れだとかお似合いだと思います。でも3ヶ月後には他国へ嫁ぐという過密スケジュール😅身奇麗にしてひと通り振る舞いや言葉遣いを覚えるだけでも大変なのに純粋すぎて大丈夫かな??と読んでいるこっちが心配になりますね。直情的にお祖父様の所に乗り込んでいったり、牢屋なのに対して変わらないと鼻歌歌ってたり。打ち首じゃないなら優しいとか言っちゃうのも何かあっけらかんとしてお祖父様も毒気を抜かれた感じでしたね。
こんなに前向きで真っ直ぐな娘は幸せになってほしいなあ。by しゃるん☆-
0
-
-
5.0
見事にハマります!
見事にハマりました!
何も知らなかった孤児のニナがどんどん成長して、自分で考え行動して、人生を切り開いていく姿が見応えたっぷりでおもしろいです!by にゃーにゃー☆-
0
-
-
5.0
おもしろいです♡
初めは、お試しで読み始めましたが、どんどん引き込まれていきました。
キャラクターがそれぞれ抱える悩みや葛藤に、人と出会うことで中和されていくストーリー感が、素敵です。by かわいい♥-
0
-
-
3.0
主人公の少女ニナが、愛らしくて可愛すぎて、目が離せません。次、国王予定の坊っちゃんも、それなりにひねくれてるけど、悪い子ではない。十分楽しめます。
by みなみのしまふう-
0
-
