みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アニメ化
アニメ化されましたが、基本漫画派の私は作者の方の描写から想像力が掻き立てられて結果漫画の方がオモシロイと思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
2.0
タイトルがなんかに似てるね
作品名が「暁の◯ナ」に似てるし、内容も和風の古代王室もので、暁の〜に似てるなーと思った。
今は漫画の作品もあふれまくってるから、タイトルやら設定やら内容も似たり寄ったりなものが多すぎる。by Fukuka-
0
-
-
5.0
身代わりの王女様。始めは可愛そうだなと思っていましたが、読んでいくうちに大事にされている様子が伺えて面白いです。
by みっちっちん-
0
-
-
4.0
好きです。
個人的にオススメのマンガです‼︎読み進んで行くうちにこう来たか‼︎とどんどんハマって行くストーリーの展開だと思います。
by ぶー115-
0
-
-
5.0
セト推し!!
読めば読むほどセト沼にハマっていきます!!
独占欲丸出しのセトも、いろんなことを経験してニナのことを1番に考えるセトも尊すぎます。セトに出会えて良かったです。by プライドオニオン-
1
-
-
5.0
絵が綺麗です。
アニメから入って原作も読ませて頂きました。
絵がとても綺麗で、衣装や背景を描くのが大変だろうなぁと思って読んでます。
これからも楽しみにしてます。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
3.0
とっても切ないストーリーですが、はんたいに心温まるストーリーでもある。
知らず知らずに読み進めてるくらい夢中になれますby いっしっしー-
0
-
-
4.0
頑張る主人公
孤児だが友達となんとか暮らしていたニナ。青い瞳のため、亡くなった王女の代わりとして王宮で過ごすことになる。どんな環境でも一生懸命な主人公の姿がステキで、その魅力が周りの人も惹きつけています。今後も楽しみです!
by 空飛ぶ-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がかわいいです。
ヒロインに成長がなくイヤな部分やハテナなところはありますが、まぁいいか。っつてさくさく読めます。by えぶらんちる-
0
-
-
5.0
目が離せない壮大なファンタジー漫画
久々に一気に課金してしまう漫画に出会いました。
休む暇もなく次から次へと展開が変わるので一気にその世界観に引き込まれます。
主人公のニナ含め登場人物がとっても魅力的。
読んで損なし!良い漫画に出会いました★by ニフェ-
0
-
