みんなのレビューと感想「家族もうつを甘くみてました #拡散希望#双極性障害#受け入れる#人生」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 81件
評価5 28% 23
評価4 41% 33
評価3 25% 20
評価2 4% 3
評価1 2% 2
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    双極性障害とか知りたくて読んでみましたが、5話で脱落。
    この方の既に書いた体験記を両親の目線で描いたものかな?
    けれど作者さんの夫への不満が噴出している感じで客観性に乏しく、読む気になれず。
    先の体験記のほうを読んでみようかな。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    きになったから

    うつについてきになって読んでいみました。なるほうだけでなくまわりの人も考えさせられるとおもいました。無料ぶんがすくなかったです

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    急にこういうのを見ると

    親は何が起きたのか全然理解出来ないだろうし、また 世間体を気にする人だと厄介ですよねー、と思って読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー