みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
胸糞悪い
無料分だけ読みましたが、家族は殺され、高校生の主人公はひどい目に合わされ、続きを読む気になれませんでした。まあ、そこが漫画なのでしょうが。最後に主人公が復讐を終えて幸せになる、結末だけ読みたいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いけど…
面白いけど、残酷すぎて悲しくなる。
話の展開はとても良いが、主人公の受けた仕打ちがあまりに酷い…幸せになってほしい。by ちぇっきー-
0
-
-
3.0
怖いよねーこういうの…何で夏になるとこういうの気になってみちゃうんだろう…不思議でしょうがないwでも絵のタッチは好みでない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
閉鎖的田舎あるあるで怖い
私の住んでる地域でも村八分というか
マンション住人八分みたいなのがあります
町内会に参加しない 入らないと
地域のお祭りや学校行事の運動会ですらマンション組は場所取りできない、参加出来ないとか 未だにあります
日本の悪い古い風習が無くならないから
今の政治家も昔の考えでいる。
結構胸くそ悪い漫画かもしれないですが
良く書いてくれたなとも思いますby ふく助にゃん-
1
-
-
5.0
最終回が気になります
一見、浮世離れしてるかのようですが、実は現実にありそうで怖いです。
実際、村八分は存在してたと思いますし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
設定に無理があるけど、次々に復讐していくところが、後味はよくないけどスッキリする。最後、主人公はどうなるのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恐ろしい
恐ろしいけど、腐った日本の文化。本当におぞましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
実際にあった事件がモチーフになってる模様だけど内容は違うみたい。とても面白い。続きが早く読みたいので配信を早くしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
田舎の閉鎖的なところを過剰にして描いた、的な感じです。
昔はこういうことあったかもしれません。
読んでて、気分が暗くなっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読んでてむかむかするぐらいいらいらしてとてもかわいそうでした。どうにか頑張って懲らしめてほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
