みんなのレビューと感想「4回結婚した女~間違った愛情~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男が
いないと生きていけないタイプの女性たまにいるよね!(笑)しかし4回結婚はすごいね!(笑)学ばない感じがw
by まさママ♪-
0
-
-
3.0
悲しい!
無理試し読みで読みました。子供がいるのに、ここまで旦那に依存している意味がわかりません。結婚はしても、お互いに自立した夫婦でいたいと思いました。
by おしゅう太郎-
0
-
-
2.0
難ありです。
4回結婚って言葉になんだか惹かれて読んでみました。でも、ちょっと考えさせられる内容でした。女はやはりさっぱりしていなければいけないのだ…と。出ていった男に自殺まがいな写真を送りつけるだなんて…決して自分のためにもやってはいけない…。前を向いて歩こう。そう思いました。母強しで頑張ってほしい。
by さゆり1106-
1
-
-
3.0
男見る目がないとかもあるんやけどこういう男も男やと思うなぁ
そしてそういう男寝とる女も女。
世の中腐ってるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んだのみですが、
自分が不幸なのは
不倫してる旦那なせいと責めたくなる
だろうけど、自殺未遂して写メを旦那に
おくるのは逆効果だろうと。
でもメンタルが追い詰められていると
相手を責めてばかりで、自分は悪くないと
攻撃するから、泥沼になるんだろうなと。
子供が可哀想。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4回結婚した女〜
タイトルが気になって、読んでみましたが…スッキリしないオチでした。短編なのでサクサク読めたのは良かったので⭐️4つ付けました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
どの話も自分がされて同じような事をやり返されるような話でした。短編でもストーリーは詰まっているのでこれからも見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ため息...
ただただ子供がかわいそう。でも実際にあるだろうなと思いながら読んでいました。ポイントに余裕がある時にまたつづきを読もうかな...という感じです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私も独身時代は自分の事思いのかな?と思ったりしたことあったな。主人公、自覚はないらしいけど、子供より旦那?自分の気持ち優先とか、あり得ないわ。えも苦手でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーゆ人むり
こーゆひとほんとにむり。
だから4回も離婚してるだろうけど
最後の最後で自分がしてたこと
わかったからスッキリしたー。by 匿名希望-
0
-
