みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の考え方が甘すぎて、到底30歳を超えた大人とは思えません。
都合よく二人もいい感じの男性が現れるし、この点においても現実離れしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
軽い
主人公、アラサーと思えない程軽いというか何というか…
青春を取り戻したい気持ちも分かるけど、手軽なトコですぐやっちゃうのはね〜
堂本とあの友達怪しいな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
都合良く出会いがあったかと思えば、ひどい裏切りにあったり、主人公も年の割りに幼いというかお花畑というか… 個人的には小森くんとくっついたらいいな。続きに期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
スダチちゃん、面白すぎます!10年過ごした部屋から引っ越す際、この部屋で一度もヤってないのが心残りで...という面白発想!今後が楽しみです!
by tm925-
0
-
-
3.0
32歳にもなってお花畑感が凄いので少しイライラしながらもついつい読んでしまい、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すだちさん!切ない!!でも逞しい!!
大好きになっちゃいました。早く続きが読みたい。どんな流れにぬるのーー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ムカつく
堂本と美樹がムカついて仕方ない。
縁切って正解。
こんな仕打ちないわ〜
ってか巻き込むなよ。
バチが当たれby ゆきまるこ☆-
0
-
-
3.0
無料試し読みしかしてないんです。でもすぐ終わっちゃって…。
読み続けたいけど、無料じゃないからどうしよう笑。
オモシロそうな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえそうだけどなさそう
マンガだからこそ
ありえないけどありえそうが成立するのはわかっているんだけど
そんなエッチしてないから近場ですませようとしたり、たまたまその相手と新幹線隣り合わせにすわったりとか
ちょっとぐっと来る前に設定が気がかりで。。。by みこちー-
0
-
-
2.0
スダチさん、家も何も決まってないのにどう見ても脈なしの地雷男にうつつを抜かしてて見ていてこんな32歳いるのか?と思ってしまいました。30歳オーバーで好きなことしたいと思うのは全然痛いとは思いませんが、年相応の計画性や冷静さは欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
