みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
一晩限りで思い出づくり、よくある展開ですが、相手が急に変わって、しかも若い可愛い相手。しかも童貞って。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スダチさんのキャラが本当に大好きで感情移入して読んでしまいました。女子なら経験したことあるような出来事ばかりで共感できると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやー誰でもいいってどう?
10年の集大成みたいに誰でもいいから身近なところで思い出の絡みをなんて、
まぁ気持ちはわからなくはないけど
本当にできちゃうわダァーって
それも初めての男の子、悪くはないけど
これからどうなるのー。
運命ってあるのかなぁ、まさか小森くんに会うなんて?!凄い確率次が楽しみby 匿名希望-
2
-
-
3.0
きゅん
ストーリーの展開というか、スダチちゃんの考え方が面白くてついつい読んでしまいました。そして小森君、可愛い。まだ無料ぶんしか読んでないけど、これからも縁があって繋がっていくのかな。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそう!
無料分だけ読みました。
主人公みたいに、久しぶりに会った同級生と成り行きで一夜を共にするけど、友達には言わないでって言われて心の温度差感じるとか現実にもありそう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まだまだ、読み始めですが、主人公の恋愛、周りの人間関係など、今後どのように展開して行くのか、楽しみです
by シゲシゲドリー-
0
-
-
2.0
んー?
んータイトル見ただけでだいたいの内容が想像できて、読んだら想像通りのストーリー展開って、なんだろなッ?タイトル違うのにした方がよかったんぢゃねぇ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30代の上京ラブ
上京する30代独身女性のリアルな心境が面白い。今まで味わってこなかった青春を一気に取り戻している主人公のこれからの恋愛感が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないストーリーだけど、課金して続き読みたい!!とまではいかないかな。また無料分が追加されたら読んで様子見ます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白
面白そうな予感!!(笑)引っ越すから地元人をひっかけようなんてことがまず間違ってるし(笑)帰ってこれないじゃん。しかも勘違いされちゃってるし。
by 匿名希望-
0
-
