【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(42ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全82話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなかない
広告で見て気になって無料分も多くて18話まで読みました!
一族皆殺しから始まって転生して復讐するパターンはよく見るけどそれとは全く違って面白くて一気にみてしまいました!
課金しようかまよってます!!by おいもたん-
0
-
-
5.0
こういう転生ものならあり
転生ものというより同じ世界への生まれ変わりだけど、まさかの断罪から始まるとは思わず。
涙が止まらない序盤の展開に、無料分を超えてもなお読み続けてしまいました。
おかげで夜更かしもいいところ。
絵もどんどん綺麗になっていくのでお気に入りの一作になりました。by めっきんきん-
0
-
-
4.0
他とは一味違う面白さ!
サクッと読めるかと思ったら意外と話続いてた(笑)
オススメに出てきたから読んでみたけど、続きが気になって仕方ない!
愛する人に殺された前世の記憶を持って生まれ変わってしまったヒロインと、愛する人を殺した罪を背負って生きていくヒーロー。
終わりが気になりすぎる。ぜひ読んでみた方がいい!by もちもちの苺。-
0
-
-
5.0
お嬢様!
面白すぎる。ちゃんと幸せに、みんなが幸せになってほしいと、切に願うお話。
お嬢様の破壊力も凄まじく、大好きです。by あーちぁ-
0
-
-
5.0
原作から
原作からコミカライズまで全て読みました!漫画は原作の雰囲気そのままで再現度高いです!今後の展開が鬱なので、早く幸せになってほしい。
by みけるんせん-
0
-
-
4.0
え?
新しい領主さんどうなっちゃうの?本当に?え?大丈夫だよね…というところまで読みました。課金しちゃおうかな。
by ほし2019-
0
-
-
5.0
続きが気になりたすぎる
可愛い、尊い、幸せになってくれのトリプルフルパンチ。純粋過ぎるお嬢様も最高に尊いし、カイドがどんどん幸せになってくのを見て涙止まりません
by しゅう_まい-
0
-
-
5.0
泣ける
運命に翻弄される2人と周りの優しい人々、切なくて優しくてすごく刺さります。これまで気楽に読んでいた転生ものの概念を覆される作品。
by ぷう123-
0
-
-
5.0
無料分の所まで見ました。
なんだか切ないストーリーなのに
どこかキュンとしてしまいます。
続きが気になるので、引き続き購入したいです。by Ubub-
0
-
-
4.0
無料分まで読み終わりました。話自体はよくある転生の話。でもメイドがお嬢様である事に気付いてからの2人の掛け合いが面白い。
by saika12-
0
-
