みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外と
ストーリーの始めの内はあまり気乗りしない感じながらも無料分なので読んでいましたが、魔王と接近してきてから、展開が楽しみになってきました。
by 仕事終わりの二児の母-
0
-
-
4.0
途中までですが
今まで他に興味のなかった魔王が主人公に興味を持ち両思いになるお話な感じです。邪魔は色々入るのだろうけど、頑張ってほしいです。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
タイトル通り、波乱の幕開け
お互い政略結婚、誰とペアになるかわからないところが、どこかの団体と似ていなくもないが、
問題は、どちらにとっても望まないショックなこと…
こんなので仲良くできるわけがない、と思われたのに、それがだんだんと…
あとは読んでのお楽しみ。by アホネン-
0
-
-
4.0
メルーリナ推し
私は強い女のコが好きなので、(能天気で命知らずな部分もありつつ)自分で意思決定できるヒロイン・ルピアは好きです。
あと、魔界の侍女メルーリナ推してます。by めちゃゃこ-
0
-
-
4.0
良いです!
まだ前半の方だけど、ストーリーが私好みで面白い!
主人公と魔王が惹かれあっていくようすがとてもキュンとします。今後の展開が気になる~by ストロベリーマカロン-
0
-
-
4.0
試し読みした後購入
主人公が意外と行動力があって良いです。
魔族とかよく分からないけど絵柄が綺麗です。
妻をくじ引きで決めるとは…by つさち-
0
-
-
4.0
結構、設定としては好きなのですが…登場人物がたくさんいて内容があっちいったりこっちいったり…もっとルピアと魔王さまのところばっか読みたいのに!と思っちゃいます。
by ☆☆。☆☆。-
0
-
-
4.0
2人ともかわいいかも
ルピアが心を決めた途端に泣いて取り乱すほどの勘違いと、それに気づいた魔王さまの意地悪具合がとてもかわいい
お互い大好きなのがこちらにも伝わってきてますますこの先が楽しみです♪by ゆーり?-
0
-
-
4.0
最初は面白い!
最初のときはとても面白いなと思いました。ですが、話が進むにつれ物語がゆっくり進むようになってきたので、うーんとなってしまいました。
ですが、個人的には面白い作品だと思いますし、無料が多いのも嬉しいなと思いました!by かなたかなえ-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれてよみはじめた。
タイトルが面白そうだったから読み始めた。
展開が少し遅めのような気がしていたが…
読み進めると、そこが丁寧に描かれていることに気づいた。by でかのりのり-
0
-
