みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
481 - 490件目/全826件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    難しい

    このドラマの筋についていくのが難しいです。何だか無理が有りすぎ。韓国の漫画でしょうか?ドラマツルギー、どうなのか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サンヒ頑張れ

    男尊女卑の世界の王女様サンヒに転生したヒロイン。前世の記憶と不屈の意思で、周囲を味方につけ、社会を変えようと頑張ってます。面白いし、気持ちが上向く、読後感の良い作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    30話まで無料で読みました。
    ヒロインの賢さと忍耐強さ!!!
    転生とはいえすごい!
    フナムシが笑えました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が...

    サンヒの目が気になったり色々と残念な部分もありますが、読み進めると面白い!続きが気になります!サンヒの心の中でのツッコミと「魂売り渡した」が笑えました

    by ak322
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レビューでは厳しい意見が多くてどうかと思いながら読んだけど、めっちゃ面白いたです!大変なんだ時代に生まれ変わり色んなことを駆使して逞しく生きていく主人公は最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    初めはちょっとスロー

    転生ものですが、赤ちゃんからはじまるので、ちょっと始まりがスローです。印象的なエピソードのみで、もう少し先に早くすすむで欲しいです。先が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    転生したらシリーズが好きで今回も読んでみました。最初はつまらないかなーと思いつつよんでみたら、くだらない内容もクスっと笑えて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ブレない主人公が好き

    色々ある転生ものでお気に入りです。

    主人公は転生先でも身分は高いけど、下手するとコロされちゃう国に生まれるっていうプチハードもの。

    途中、あの設定どうなった?ってなる時あるけど、退屈な部分がなくて結構毎回続きが気になります。主人公が結構ブレないたちなので、読んでいて小気味良いです。

    あと韓国漫画に多い多いのが翻訳の際に変に日本の設定に寄せようとするのが多いのですが、こちらはそれがないので読んでいて違和感がないです。
    作画が安定していないところもはじめは有りますが、後半は良くなります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    顔の描き分けがいまいちで、イケメンと言われる人とイケメンじゃないけどと言われる人の違いが分かりません。
    でもストーリーは読みやすくて、課金して読んでしまいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何故か

    独特な感じの絵ですが、何故か読み進めています。
    話も今のところ無料分を無難に読み進めれてますが、もう少しテンポよくてもいいかなぁ、とは思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー